☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている コミックス版第1巻が届いた

最近ハマりだした櫻子さんの足下には死体が埋まっていると言う作品のコミックス版第1巻を紹介します。

今回はアニメイトオンラインで予約して26日に届きました。

f:id:hosizoronohane:20151127040416j:plain

アニメイトオンラインで購入したのでアニメイト特典のコミック版のイラストカードが付いてきました。

他にもフェア特典のアニメのイラストカードが付いてきました。

フェア特典は2種類あるのですがランダムだったので桜柄が届きました。

 

コミックスの内容はアニメ版の第壱骨と第参骨を題材としながらもアレンジや原作の内容を拾っていたりと言う感じで面白いです。

是非今度発売のサントラを聞きながらもう一度読みたいです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている (1) (カドカワコミックス・エース)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている (1) (カドカワコミックス・エース)