☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近購入した中古のCDやローソン限定リラックマグッズと放置していた購入済みグッズ

最初に26日届いた中古CDを紹介します。 今回もアマゾン経由で中古販売店で購入しました。 カードキャプターさくらの劇場版1作目と2作目のサウンドトラックです。 以前2作目のサウンドトラックは持っていたのですが破損させてしまい処分した記憶があります。 …

金曜日に父に買ってきてもらった蟲師のグッズ等の話

25日に文教堂で父に買ってきてもらった蟲師のグッズを紹介します。 買ってきてもらったのグッズはこんな感じです。 最初に紹介するのはしおりセットです。 ミニキャラが可愛いグッズです。 ギンコだけではなく化野先生や淡幽さんまでミニキャラになっていて…

PASH! 2014年3月号の付録夏目友人帳いつかゆきのひにのポスター等が出てきた。

先日、片付けをしていたらPASH! 2014年3月号の付録の夏目友人帳いつかゆきのひにのポスター等が出てきました。 付録のポスターはすごくきれいなイラストです。 確か楽天ブックスで購入した後アニメイトで特典が付くというのでアニメイトオンラインでも購入し…

acoustic beatlog feat.初音ミクを引き取りに行ってきた。

本日、近くにファミマまでファミマ.com で注文していたものを取りに行ってきました。 1つはacoustic beatlog feat.初音ミクのCDともう1つは父の誕生日プレゼントに注文した化物語のクリスタルプリントです。 今回はクリスタルプリントの…

蟲師 特別編 日蝕む翳のブルーレイが届いた

本日、アマゾンから発売日より少し早く蟲師 特別編 日蝕む翳のブルーレイが届きました。中身はこんな感じです。 チラシや特典が入っていました。付属品はこんな感じです。 64Pブックレットにイラストカードです。 64Pブックレットにはキャラクター紹介やスタ…

蛍火の杜へのブルーレイが届いた

先日、楽天ブックスから蛍火の杜へのブルーレイが届きました。パッケージの中身はこんな感じです。 ギンのお面ストラップがひときわ大きな箱に入っています。 あとはデジパックケースは柄入りのクリアケースに入っています。 壊さないように気を付けないと… …

夏目友人帳の全サちびきゅん秋の陣が届いた

先日、LaLaの全サの夏目友人帳のちびきゅんキャラ〜原作10周年記念フィギュア 第二弾〜が届きました。 春の陣は分かれてきたのですが今回はまとめて6体届きました。 6体なのはレイコさんが2体あるからです。それでは詳しく紹介します。 全員集合写真です。 …

春の嵐というか春のそよ風

今週のお題「春の嵐」今年は桜を昼間見に行くことができませんでした。 それは何故だかと言うと今年は春の嵐が来たかのごとく連日風が強くて早く散ってしまったからです。 なので私は嵐というより春のそよ風派です。 春の暖かなそよ風によって緩やかに舞い散…

最近の出来事 夏目友人帳関連 届いた物・注文したもの

LaLa全サ「夏目」「赤髪」 クッキングセットの夏目コースが10日に届いきました。 可愛いニャンコ先生シリコンスチーマーとミトンとエプロンのセットです。 可愛くて使うのが勿体ないくらいです。 でもガンガン使いたいです。 次届く全サは下旬発送のちびきゅ…

最近の出来事&父がクレーンゲームで捕獲したフィギュアを見せてもらった。

9日に家族でヨーカドーと眼科に行ってきました。 眼科の帰りにヨーカドーのクレーンゲームにて父が捕獲してきた物語シリーズの忍ちゃんです。 この忍ちゃんすごく可愛いです。 サンダルはいてるところも可愛いです。 このプライズ最初バンプレストさんかなと…

最近届いた本&中古の地球へ…の総集編DVD 2014..3.30〜2014.4.4

先月の終わりに届いた本を紹介します。 最初に紹介するのは30日にアマゾンから届いた少年陰陽師夢見ていられる頃を過ぎです。 話によるとうつつの夢に鎮めの歌をのアンサーストーリーのようなものだという噂です。 うつつの夢は私が最初に購入した少年陰陽師…

月刊LaLa2014年5月号が届いた 2014.3.25

3月25日に月刊LaLa2014年5月号がアマゾンから届いていました。 次号からは増税&値上げの為470円になります。 今回の付録はニャンコ先生シャーペン&消しゴムです。 可愛いニャンコ先生が付いたピンクのシャーペンとニャンコ先生が描かれたニャンコ先生型の…