☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結城友奈は勇者部所属の最終巻が届いてました!!

本日紹介するのはうまるちゃんのCDと一緒に届いた4コマ漫画の結城友奈は勇者部所属の最終巻である第3巻です。 今回はハロウィンの話などが収録されています。 最後のほうはすごく素敵で素敵な終わり方をしています。 今回もアニメイトオンラインでの購入なの…

うまるちゃんベストCD買ってました!!

本日紹介するのは先月の27日に届いた干物妹!うまるちゃん ベストアルバム ~UMARU THE BEST~を紹介します。 今回はアニメイトオンラインでの購入なのでブロマイドが付いて来ました。 ジャケットと同じイラストです。 収録曲をざっくりいうとうまるちゃんの…

今年も出ました夏目友人帳の一日乗車券!!

本日紹介するのはくま川鉄道の夏目友人帳一日乗車券です。 毎年恒例の一日乗車券です。 今年も公式通販にて購入しました。 今年は封筒のデザインも変わっていました。 何故かすごくうれしいことにコースターも入っていました(≧∇≦) 写真はピンボケですみませ…

祝・放課後のプレアデスBD-BOX発売決定!!

先日、あることが発表されました。 それは、タイトルに記載された通り放課後のプレアデスのBD-BOX発売決定という事です。 放課後のプレアデスのBDというと私☆nae☆は全巻揃えて店舗特典でBOXも貰いマイBOX作っているのですが公式でBOXが発売されるそうですの…

魔法使いの嫁 星待つひとの公式本が届いていた。

本日紹介するのは先日紹介した特装版と一緒に届いてました。 特装版についてくるDVDの解説本である、魔法使いの嫁 星待つひとのアニメーションワークスを紹介します。 表紙には金色の装飾がされています。 中身は映画のパンフレットみたいな作りです。 確か…

魔法使いの嫁 特装版 第6巻が届いた

最近ご無沙汰していた☆nae☆です。 本日紹介するのは先日(発売日)に届いた魔法使いの嫁 特装版第6巻を紹介します。 パッケージはオリジナルの段ボールに入っていました。 特典としたイラストカードつきです。 段ボールを開封するとBOXが入っていました。 BOX…