☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 新刊「狼の時間」が届いた&火村英生シリーズの話

発売日にアニメイトオンラインから注文していた櫻子さんの足下には死体が埋まっている 新刊「狼の時間」が届きました。 アニメから櫻子さんにハマって小説は前作の「はじまりの音」から購入し始めたのですが本棚には櫻子さんの小説はこれを入れて2冊しかありませ…

放課後のプレアデス 設定資料集!

最近腰を痛めてばたんきゅーしている☆nae☆です。 人参の型抜きハマって星の型を買いましたが一度も使えていません。\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて 今回紹介するのはあちこちで売り切れ続出の放課後のプレアデスの設定資料集です。 …

業物語が届いた!

本日紹介するのは16日にアマゾンから届いた小説 物語シリーズ最新作の業物語です。 今回は私の好きなキスショット(忍ちゃん)がメインの話がいくつかありました。 その中でも小説の空の境界の俯瞰風景ような落ちがあるような話があって面白かったです。 そう…

プレアデス星人が来た!

本日は去年注文していて年明けに届いたプレアデス星人のラバーミラーを紹介します。 会長さんが欲しくて購入しました。 ぬいぐるみの会長さんは購入しそこなったので。 今年はこの会長さんを連れて少しあちこち出かけたいと思います。 もう一つ会長さんと一…

物語シリーズ 主題歌集-歌物語-が届いてた!

本日は5日にアニプレックスの通販から届いていた物語シリーズ 主題歌集‐歌物語‐を紹介します。 CDはBD付きの限定版にしました。 外付け特典として三つ折りブックレットみたいなものが付いていきました。 曲の感想は90年代~00年代前半のような曲調のものが数…

BD放課後のプレアデスのHMV全巻購入特典の全巻収納BOXが届いた&その他のプレアデス関連情報

最近風邪をひいてる☆nae☆です。 本日紹介するのは15日にHMVから届いたBD放課後のプレアデスのHMV全巻購入特典の全巻収納BOXを紹介します。 表面はすばるんとあおいちゃんといつきちゃんです。 あおいちゃんはドレスを着ているように見えるのですが抱えている…

あけましておめでとうございます 2016

去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。今年は皆さんと皆さんを囲むこの世界が幸せな1年になりますように。さて話は変わりまして、今年の夏目カレンダー&ニャンこよみ(週めくりは除く)です。 最初に夏目カレンダーです。 今年は月表示が絵…