☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ恋第2巻アニメイト限定版が届いた

本日紹介するのは発売日前後に届いたヲタクに恋は難しい第2巻アニメイト限定版を紹介します。 今回はアニメイト限定版が存在したのでそちらにしました。 アニメイト限定版の特典は左にあるミニキャラが表紙の小冊子です。 1ページ漫画やラフイラストが収録…

コミックス女学生探偵シリーズの女学生探偵と偏屈作家1巻が届いていた

本日は発売日前後に届いた女学生探偵シリーズの女学生探偵と偏屈作家1巻を紹介します。 今回はアニメイトオンラインで購入したので2つ折りのミニ小説みたいなのがついていきました。 本の内容は小説版の第1弾の内容になります。 できればこの調子で小説版の…

夏目友人帳 20巻が届いた&月刊LaLa(先月号)に関して

最近届いた夏目友人帳20巻やそれ以前に届いたLaLaを紹介します。 最初に消化するのは最近届いた夏目友人帳20巻です。 アニメ夏目友人帳 伍の宣伝帯がついていました。 そして珍しくアニメイト特典はありませんでした。 内容はちび夏目や瓜坊そっくりの虎柄ニ…

虚構推理 コミック版第3巻が届いてました。

本日紹介するのは虚構推理のコミック版第3巻です。 今回もアニメイトオンラインで予約していました。 アニメイトオンラインで購入したのでアニメイト特典としてクリア栞が付いてきました。 今回のクリアしおりは描き下ろしでした。 今回もバトルあり謎ありで…

OAD付きコミックス 神様はじめました 24巻が発売日前後に届いていた&まもなく神はじ完結!!

本日は発売日前後にアニメイトオンラインから届いていたのにもかかわらず記事に出来なかった神様はじめましたの限定版を紹介します。 22巻、23巻同様にきれいな外箱に入っています。 22巻、23巻と同様にOAD事新作アニメDVDが付いてきました。 OAD過去編第3弾…

放課後のプレアデスのカレンダーが届いていた&鍵札も注文済み

皆さんお久しぶりです☆nae☆です。 最近風邪をひいて寝込んでいたり父が入院したりして忙しかったりで更新が遅れました。 すみませんでした。 本日紹介するのは、タイトルの通りプレアデスカレンダーです。 詳しくは紹介しませんがぜひ購入してみてください。…