☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藤陵学院の花嫁②が届いた

本日、アマゾンから小説 藤陵学院の花嫁②が届きました。 ①も積んでいるのに②が来てしまいました。 ビーンズ文庫のフェアにつられて購入したシリーズの2巻です。 今度時間が空いているときに読みたいと思います。 あと来月の月本ナシオさんの新作を買うか悩ん…

ニャンコ先生徒然根付ストラップガチャってきた

本日、近くのイトーヨーカドーでニャンコ先生徒然根付ストラップガチャって来ました。 出たのはアイスとニャンコ先生、ついてきたニャンコ先生、エビフライとニャンコ先生です。最初はアイスとニャンコ先生です。 塗装ハゲ等が激しいですがかわいいニャンコ…

ニャンコ先生座布団クリーナー到着

本日、楽天のお店からニャンコ先生座布団クリーナーが届きました。 まずは正面からです。 すごくぶさかわいいです。次は上から少しスマートです。向かって左側の横から見ると感じです。 オレンジ色がきれいです。向かって右側の横から見ると感じです。 グレ…

人生は宝です

今週のお題「私の宝物」 宝物と言えばニャンコ先生グッズです。 夏目友人帳は私の人生の教科書です。 ほかには父方の祖母の形見の琉球ガラスです。 そんな感じの宝物でした。 でも宝物は心の中にあるのかもしれません。 それでは。

夏目友人帳のCDを借りてきた

25日に夏目友人帳のサウンドトラックをツタヤで借りてきました。 無印から肆のサウンドトラック計3枚を借りてきました。 ウォークマンに入れて曲数が多いので数日かけて聴いている最中なのですがすごくきれいな曲だらけで感動しています。 もっと前に知って…

ニャンコ先生でっかいぬいぐるみ その2のほっぺの色が落ちた

本日、ニャンコ先生でっかいぬいぐるみ その2が汚れたので少し洗ったのでほっぺの色が落ちてしまいました。 少しがっかりです。 でも可愛いので大事にします。 それでは。

月刊LaLa2012年5月号が届いた

本日、アマゾンから月刊LaLa2012年5月号が届きました。 今回は付録は夏目で無いので省きます。 漫画の夏目友人帳は楽しかったです。 全員サービスはニャンコ先生のぬいぐるみスピーカーです。 2個応募しよう。 来月号の全員サービスはグラスとコースター、シ…

小説 悪ノ娘4巻が届いた

先日、アマゾンから小説 悪ノ娘4巻が届きました。 小説の内容はまだ見ていないのですが読むのが楽しみです。 最後のページに七つの大罪シリーズノベル化決定と書いていたので楽しみです。 おまけにイラストカードが付いていました。 小説 悪ノ娘もフィナーレ…

ニャンコグッズ届く 2012.3.23

本日、夏目友人帳 シャープペンシルと一番くじ 夏目友人帳 今宵は宴 D賞 オリジナルアート トランプが届きました。最初に夏目友人帳 シャープペンシルです。 週めくりと同じタッチのイラストです。 布団で寝ているニャンコ先生です。 スルメの夢を見ているみ…

夏目友人帳 シャープペンシル等が届くかも

明日、夏目友人帳 シャープペンシルと一番くじ 夏目友人帳 今宵は宴 D賞 オリジナルアート トランプが届くかも。 夏目友人帳?今宵は宴? D賞 オリジナルアート トランプはアマゾンで出ていたので注文しました。 届くのが楽しみです。 小説 悪ノ娘の4巻も届…

夏目友人帳ニャンコ先生カラーペンが届いた

本日、アニメイトオンラインから夏目友人帳ニャンコ先生カラーペンが届いた。 ピンクとライトベルーのセットとオレンジとライトブルーのセットです。 絵柄がかわいいです。 大事に使いたいです。 それでは。

夏目友人帳フォトアルバム 紫陽花が届いた

本日、アマゾンからが届きました。 ニャンコ先生の傘がかわいいです。 夏目の顔が素敵です。 田沼も爽やかです。透明のケースに入っています。 私は少しへこませてしまいましたが。 皆さん気をつけてください。裏はアニメディアの付録下敷きです。 夏目とニ…

節約始めます

今週のお題「この春、○○はじめます!」 節約始めます。 ニャンコ先生をたくさん買っているためお金がなくなって親からいくらか借りているため節約しようと思います。 ニャンコ先生は増やしますが節約していくつもりです。 それでは。

でっかいニャンコ先生ぬいぐるみ 〜その2〜  ノーマルver.が届いた。

本日、アマゾンからプライズ品の夏目友人帳 でっかいニャンコ先生ぬいぐるみ 〜その2〜 ノーマルver.が届きました。 すごくかわいくて、手触り最高です。 アニメイトのより少し小さいかな。 大事にかわいがりたいと思います。 バーナーに十鬼の絆が増えまし…

tactics14巻初回限定版到着

先日、アニメイトオンラインからtactics14巻初回限定版が届きました。 通常版と模様違いのカバーにドラマCDが付いています。 アニメイトオンライン特典の複製原画が付いています。 そして写真に写っていませんが作者の1人の木下さくらさんの漫画の栞が付いて…

まどかマギカアンソロジー②が届いた

13日にまどかマギカアンソロジー②が届きました。 すごく面白くて楽しく読んでいます。 色々な作者さんの作品が載っていて楽しいです。 本編後をテーマにしている作者さんもいて楽しいです。 それでは。 魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (2) (ま…

ニャンコ先生お役立ちアイテムをゲットしてきた

先日、ニャンコ先生役立ちアイテムをゲットしてきました。 特別の手段で。(違法ではないけど、極秘です) 酒くれー!がかわいいです。 1つは父のもとに行きました。 それでは。

ニャンコ先生大きいぬいぐるみが来た2

本日、アニメイトからニャンコ先生大きいぬいぐるみアニメイト限定版が届きました。 それも2匹目です。「ここが私の家か」とか言っていそうです。 大事にかわいがりたいです。 それでは。

アニメディア2012年4月号が届いた

本日、アマゾンからアニメディア2012年4月号が届きました。 付録のスクールカレンダーは夏目柄も有ります。 夏目柄の月は5月でニャンコ先生がこいのぼりで遊んでいます。 本誌載っているイラストと同じです。 すごくニャンコ先生がかわいくてお気にりです。 …

ハイカラグラスが届いた

記事完成させました。 先日、ニャンコ先生のハイカラグラスが遅くに届きました。 すごくダンボールは潰れていましたが中身は無事でした。 今回は3種セットです。 今回、花柄は以前紹介したのでほぼ省きます。 花柄はこちらから一番くじ商品ハイカラグラス花…

ねんぷちミクさん(応援バージョン)到着

本日、アマゾンからねんぷちミクさん応援バージョンの付録の付いた本が届きました。 なので今回はねんぷちミクさんを紹介します。 すごくかわいらしいミクさんです。 少しボンボンが付けずらかったかも。 すごいかわいいのでおすすめです。 本もすごくきれい…

ハイカラグラス3種入りとQuarterly pixiv vol.08が明日届くぞー

ハイカラグラス3種入りとQuarterly pixiv vol.08が明日届くそうです楽しみです。 それでは。

アマゾンにてニャンコ先生ハイカラグラス3種入り&Quarterly pixiv vol.08等を注文

本日、アマゾンにてはハイカラグラス3種入りとQuarterly pixiv vol.08をアマゾンにて注文しました。 届くのが楽しみです。 Quarterly pixiv vol.08はねんどろいど公式ブログでの付録紹介で買うことを決めました。 ねんどろいどエステル・ブライトとねんどろ…

卒業に関する話や私の懐メロ

今週のお題「卒業」 卒業式と言えば自分の時は小学校の時から1度もまともに出ることなく学生時代は終わりました。 小学校の時は何かの理由で中学校の時は風邪をこじらせ熱をだし卒業証書をもらうだけでした。 卒業式のお祝い品もあまりよい物では無く。 印象…

ニャンコ先生クリアファイル&ニャンコ先生つるふかハンカチ到着&ねんどろいど情報

本日、アニメイトオンラインからニャンコ先生クリアファイルとニャンコ先生つるふかハンカチが届きました。最初にクリアファイルを紹介します。 アニメ夏目友人帳肆のキービジュアルのイラストとニャンコ先生のプロフィール柄です。 すごくきれいでかわいい…

ニャンコ先生フェイスがまぐち&携帯スタンド注文

本日、アニメイトオンラインと楽天市場でニャンコ先生フェイスがまぐちと携帯スタンドを注文しました。 こちらの品をアニメイトオンラインで注文してから、こちらの品を楽天市場で注文しました。 最初はアニメイトオンラインで両方とも注文する予定でしたが…

小説Anotherとコミックス薄桜鬼3巻が届いた

先日、アマゾンから小説Another(スニーカー文庫版)とコミックス薄桜鬼3巻が届きました。まず最初に紹介したいのが小説Another(スニーカー文庫版)です。 今アニメも放送中の話題の小説のスニーカー文庫版です。 角川文庫版の違いはカラーページが有るのと表紙…

夏目友人帳スーパーDXぬいぐるみ〜雪うさぎ〜が届いた&愛用の懐中時計

先日、アマゾンからプライズ品の夏目友人帳スーパーDXぬいぐるみ〜雪うさぎ〜が届きました。 作中に登場する雪うさぎの玄を乗せたニャンコ先生です。 すごくかわいいです。 大事にしたいと思います。あと、愛用している懐中時計を紹介したいと思います。 蓋…

ビーンズ文庫リーディング最終巻?到着&PASH!付録夏目ポスター

先日、楽天ブックスからリーディングの最終巻?が届きました。 この巻で完結とのことで楽しみです。 最後の1コマを少し見たのですが良い終わり方をするみたいです。 前巻も忙しくて読んでいないのでじっくり時間を作って読みたいです。 リィナとジーンがどの…

夏目パズルニャンコじゃらし完成

先日届いたニャンコじゃらしのパズルを完成させました。完成品はこちら。 お腹の所に苦労しました。 パネルは以前のものの改良品です。もう一つの青い方と並べてみました。 すごくかわいいパズルです。 作ってているのが楽しかったです。 それでは。