☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あくまで中古CDですから

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 最近体調が復活した☆nae☆ですが未だにファミマのミクさんケーキが予約できていません。 今年はミクさんのねんぷちは手に入るのでしょうか(´ •ω •` )という事態ですが\(・_\)そのはなしは(/_・)…

モノノケミステリヰ (初回限定)が届いた

最近体調が良くなってきた☆nae☆です。 本日は22日アマゾンから届いたCDを紹介します。 今回のCDはてにをはさんの新作です(/^ー^)/"""パチパチ タイトルはモノノケミステリヰ (初回限定盤)です。 女学生探偵ロック以来のアルバムです。(同人ものや特典は出ていま…

あくまでサントラですから

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 最近体調が悪くて更新が遅れた☆nae☆です(^_^;) 今回紹介するのは最近ハマりだした黒執事関連です。 原作は最近ハマりだしたばかりだでアニメもほとんど知らないのですが作曲家さんが昔好きだったゲー…

今日の記憶は忘却

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 体調をすごく壊している☆nae☆です。今回は発売日に届いたのに記事に出来なかった本でタイトルと同じく記憶を忘却するキャラが登場する西尾維新作品を紹介します。 15日にアニメイトオンラインから待望…

空の境界 美術集が届いた

完璧に風邪でダウンしている☆nae☆です。 すごく喉が痛いです(´•̥ ω •̥` )13日にアマゾンからメール便で待望の本が届きました。 空の境界 美術集です\(≧∇≦)/ワーイ 中身はまるで写真集みたいで素晴らしいです。 5184円の価値があるなと思しまた。 今回は貯…

皆既月食 2014.10.8

本日は皆既月食でした。 私が観たのは2011年以来なので久々な皆既月食でした。 今のカメラで初の皆既月食です。 雲で隠れていて見れないかもと絶望的だったのですが最後の最後で見れました。以前皆既日食を記事にしたときは「海の闇、月の影」の事を話しまし…

あくまでマウスパッドですから&Baraca

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 最近黒執事が気になる☆nae☆です。 でもアニメを見る機会がなくアニメは観れてません(>_ なのでこれから発売のOVAは購入してみたいと思います(^∇^) 原作もハマりまくると全巻揃ってしまいそうです(古本…

謎はすべて解けた! リサイクルブック編 2014.10.2

今回のタイトルは紹介する本をイメージしたものです。 朝まで眠れずに寝たと思ったら起きたら夕方だった☆nae☆です。 先日家族でイオンと歯医者に行ったのですが私は診察できませんでした(日を改めてきてねとの事) でも受付態度悪かったな(-_-)今回購入してき…

本日のファミマ等での戦利品 2014.10.1

本日はとある場所へ行ってきました。 その中にあるファミマで初音ミクグッズを購入しました。 商品は初音ミクぷちフィギュアとミクチュウをゲットしました(≧∇≦)他にもケーキの案内ももらってきました。 今年のケーキはこんな感じです。 可愛いハート型のケー…