☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度放送され視聴したアニメを簡潔的に評価してみよう 2015年度版

今回は今年度(2015年度)に放送され視聴して印象に残っているアニメを評価してみようと思います。 2015年春アニメ 放課後のプレアデス 放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray] 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメ…

雪ミクバージョンのデジアイをゲット

本日は、アマゾンから届いた雪ミクバージョンのデジアイを紹介します。 すごく綺麗な箱です。 いつもと違って青を基調としていて新鮮な感じです。 中身のラベルも雪ミクさんです。 そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

結城友奈は勇者であるのキャラソンをゲットした

発売日前後にメーカーの公式通販から結城友奈は勇者である キャラクターソング 勇気のバトン DVD付きが届きました。 メーカーの公式通販で購入したため特典として勇気のバトンのソロバージョンのCDが付いてきました。 東郷さんの曲と園子ちゃんの曲がすごく…

ガッチャマンクラウズ関連のトミカをゲットした「ガッチャ!」

先月ゲットしたガッチャマンクラウズ関連のトミカで第2期であるインサイトで登場する爾乃美家累くんの愛車をイメージしたものです。 パッケージにいる女の子の姿をしたのが累くんで所謂男の娘であります。 トミカ自体はこんな感じです。 すごく出来のいい感…

Gファンタジー 今年も色紙全サの時期が来た!

Gファンタジーの最新号から2号連続で全20種類の色紙の全サが始まりました。 20種類の中から1冊に付き1種類の色紙に応募できます。 今回も黒執事がラインナップされていましたので応募しました。 黒執事はセバスチャン単独の色紙です。 届くのがすごく楽しみ…

夏目友人帳 アニメ第5期決定!

夏目友人帳がアニメ第5期放送決定だそうです。 4年ぶりでまるでアニメ界のオリンピックと言う感じです。 今回は秋放送だそうで新鮮な感じです。 今までは夏と冬と言う感じだったんで。 それに、4月からテレビ東京でセレクションと言う感じで再放送されるそう…

魔法使いの嫁 第5巻 ドラマCD付き限定版が届いた

発売日されて間もないころにセブンネットに注文して少し待たされていた、魔法使いの嫁 第5巻 ドラマCD付き限定版がやっと20日に届きました。 限定版のBOXすごく豪華でキラキラなので風呂敷の模様が映る感じです。 中身も限定版と言う感じでした。 ドラマCDの…

暦物語 主題歌CDをゲット

先月、暦物語 主題歌CDをゲット(アマゾンにて購入)しました。 今回は三方背仕様です。 表は忍ちゃんが描かれています。 主人公の阿良々木君が描かれています。 前回のハルチカのCDの時と同様でウォークマンが故障していたのであまり聴けていません。 DVDが付…

ハルチカ EDテーマ CDをゲットした

先月、ハルチカのEDテーマ CDをゲット(キャラアニにて購入)しました。 店舗特典としてブロマイドが付いてきました。 購入したのにもかかわらず限定モデルのマイウォークマン(アンティークローズゴールド)が故障していたのであまり聞いていませんでしたが修理…

干物妹!うまるちゃんのnanacoセットをゲットした

先月末に干物妹!うまるちゃんのnanacoセットが届きました。 こんな感じで入ってました。 セット内容はこんな感じです。 nanacoカードの台紙です。 原画みたいなカラーイラストの入った額です。 きれいなイラストです。 本来ありえない構図なのがすごくツボ…

ガッチャマンクラウズ関連の書籍をゲット「ガッチャ!」

最近、ガッチャマンクラウズ関連の書籍をゲット(アマゾンにて購入)しました。 その書籍はspoon.2Di vol.3です。 こちらの書籍にはポスターが付いてきました。 この表紙と同じイラストの物でした。 ガッチャマンクラウズの第1期と第2期の記事が収録されていま…

ガッチャマンクラウズの主題歌CDをゲット 「ガッチャ!」

最近、ガッチャマンクラウズの主題歌(OPテーマ)CDをゲットしました(アマゾンにて購入) 曲は英語の歌詞の中に日本語が入っている感じですごくロックな曲な感じでした。 そしてジャケットが素敵です。 買ってよかったという感じです。 そんな感じでそれでは(…

魔法使いの嫁OAD化決定!! 少し興味が出てきた。

最近話題の魔法使いの嫁がOAD化するそうです。 なんかPVを見たら面白そうなので最近発売されたドラマCD付き限定版コミックスを注文してしまいました。 届くのがすごく楽しみです。 詳しくはこちら natalie.mu それからOADも一応アマゾンにて予約済みです。 …

ガッチャマンクラウズのサントラをゲット 「ガッチャ!」

最近、ガッチャマンクラウズのサントラ2枚をゲットしました(アマゾンにて購入しました) 中身はこんな感じです。 初回特典のシールもついてきました。 すごく素敵な曲が多くてすごく好きになりました。 テーマ曲やすごく印象に残る曲がいっぱいで作品のシーン…