☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

来年のカレンダー 2014〜2015

先日お風呂に入り損ねて本日シャーワーを浴びた☆nae☆です。 本日は風邪薬を飲んだら寝てしまいました。 今憑物語を観ながら記事を書いています(≧∇≦) 何故か我が家の年越しそばが消えたみたいです(´・ω・`) 枕をアマゾンで注文して本日中に届きました。 今日…

神様に執事にちびキャラ達

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 体調が良くなってきている☆nae☆です。 明日こそは枕を買いに行きたいなと思っています。 枕が合わなくなって仕舞いなかなか眠れないので(^_^;) 来年こそは安眠できればいいな(-_-)zzz あと今日の出前…

届いたり購入したのに記事にして無かった物達 2014 フォトギャラリー 感想もたまにあり

覇が痛い☆nae☆です。゚(゚´Д`゚)゚。 本日は届いたり購入したのに記事に出来なかったものの一部をフォトギャラリーという感じで紹介します。 一部記事にし忘れていたCD&本の記事もあります。まず始めに記事にし忘れていたCD&本を紹介します。トップバッターは先月…

傾物語ちびきゅんが届いた&ニャンコ先生リモコン置きも届いた

朝起きてトイレに行ったらトイレとお風呂場がサウナ状態だった☆nae☆(^_^;)本日紹介するのは楽天のお店から届いたばかりの商品です。最初に紹介するのは物語シリーズの1つ傾物語のちびきゅんです。 左から忍野忍・阿良々木暦・八九寺真宵(子供)・八九寺真宵(…

Another関連品が届いてた

夕飯の予定がなくなり空腹な☆nae☆です(´•̥ ω •̥` )本日紹介するのは以前購入した小説Anotherの関連商品です。 以前の記事はこちら→小説Anotherとコミックス薄桜鬼3巻が届いた - ☆星降る夢の境界線☆最初に紹介するのは楽天ブックスから21日に届いた最新刊の豪…

イラストノベル&コミックス 鷲尾須美は勇者であるとまどマギ関連CD

クリスマスが過ぎていきました。 体調を崩して少しばたんきゅ〜していた☆nae☆です。 今年のクリスマスイブはホールケーキのチョコでした。 少し甘かったです(^_^;) ローストチキンも食べられました(^−^) クリスマスの夕飯はステーキでした(≧∇≦) いつもの…

コミックス 結城友奈は勇者である 第1巻

昨夜の夕飯が母特製のカレーだった☆nae☆です。 最近風邪をまた引いたらしく喉が痛かったので風邪薬を飲んだらぐっすり寝てしまいました。 最近また魔法少女まどか☆マギカことまどマギにハマってしまって持っているコミックや小説を読み漁っているのですが、…

女学生探偵シリーズ アルラウネの独白

夕飯に美味しいオムライスを作って食べた☆nae☆です(≧∇≦) 本日紹介するのは先日届いたてにをはさんの新作小説です。 タイトルは女学生探偵シリーズ アルラウネの独白です。 今回はアニメイトオンラインではなくアマゾンの限定特典付きにしました。 送料無料が…

コミックスモノノケミステリヰ第1巻のお通りだ。

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 何故か体調を壊しているのかダウンしている☆nae☆です(^_^;) 本日紹介するのは2日に届いていた、てにをはさんの小説のコミカライズです。 タイトルはコミックスモノノケミステリヰ第1巻です。 今回はア…

夏目 らっきょ 蛍火 蟲師 

今週のお題「今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回) 今年買ってよかったものはアニメのBDです。今年最初に購入したのはOVA 夏目友人帳 いつかゆきのひにでした。 こちらは夏目友人帳関連ではじめて購入したBDで、それも新品BDは今年が初デビ…

物語シリーズクリアポスターをゲットした

本日は少し風邪気味だったので風邪薬を飲んで寝てしまいこの調子だと夏目のワンダキャンペーンは参加が絶望的になってきた☆nae☆です(´•̥ ω •̥` ) イオンに行けないので(笑) 本日の夕飯は久々の出前でした(^−^)\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっち…

ガンガン全サ ばらかもん特製ラバーストラップセットが届いた

何故か体調を壊して1日寝てた☆nae☆です(´•ω •` ) そして今日の夕飯はスーパーで特売で売っていた鰻でした(^−^) 先日は同じスーパーの同じく特売のステーキでした\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて本題に入ります。本日は4日前後に届…

あくまでメラミンカップですから&最近の黒執事グッズ

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 最近黒執事のOVAのBDがすごく楽しみな☆nae☆です(≧∇≦) それから☆nae☆の家は何故か鍋料理がブームです(^−^)本日紹介するものはタイトルの通り黒執事関連です。最初に紹介するのはタイトル通り黒執事…

来年は桜関連ミクが2体も登場&出来れば雪ミクも欲しいな 追記あり

最近寒くなってきましたね(>_ 今年もあと一か月になりました。 今年無事に憑物語を見ながら年越しが出来ると良いなと思う☆nae☆です(^−^)来年の3月に新たな桜ミクさんが届きます\(≧∇≦)/ 先週いきなり発表された「ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan」…

記事にしていない先月から今日までに購入した本たち 2014.11中旬〜12.1

最近体調を壊してほとんど寝てた☆nae☆です。 本日は先月から今日までに購入した本たちを紹介します。 時間が経っていしまっているので内容までは覚えていないのもあります。最初に紹介するのは先月の13日にとらのあな通販から届いた最近ハマりだしているLaLa…

ビーンズ文庫関連の小説も届いていました 2014.9〜11

最近寒くなり体調を崩し、仕舞には肩と首が痛い☆nae☆です。 以前10月頃から11月16日までに購入した本をまとめましたがまたまた忘れていたビーンズ文庫関連の小説を紹介します。 今回は9月末日の物を含みます。最初に紹介するのは9月末日に楽天ブックスから届…

地獄少女関連のコミックスが届いていた

最近あまり夜眠れない☆nae☆です。 先日、10月ごろに届いたコミックスをまとめましたが地獄少女関連を忘れていましたので今回記事にします。 最初は先月の10日に楽天ブックスから届いたコミックスです。 本当にヤバイホラーストーリー 心友地獄です。 地獄少…

記事にしていない先月から今日までに購入した本たち 2014.10〜11.16

最近頭痛がひどい☆nae☆です。 本日は先月から今日までに購入した本たちを紹介します。 時間が経っていしまっているので内容までは覚えていないのもあります。最初に紹介するのは先月の10日に届いたまどマギ関連の雑誌です。 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.1…

蟲師キャンペーン当選

先日から足を痛めてる☆nae☆です。 本日夕方ごろ郵便屋さんが嬉しいものを配達してくれました。 アニプレックスさんからの荷物です。 なにも注文した覚えはないんだけどなー?と思って開けてみると\(◎o◎)/! ナント蟲師の懸賞の景品ではないですか\(◎o◎)/…

あくまでクリアファイルですから&最近のグッズ

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 また風邪を引いてしまった☆nae☆です(´•̥ ω •̥` ) 布団はちゃんと掛けて寝ないとなと思いました。 昨日の夕飯の白菜鍋が美味しかったなと思い鍋の季節到来だなと思う今日この頃です。 本日紹介するもの…

最近の物語シリーズグッズ 2014.11(神はじもあるよ)

昨日の夕飯が中華まんだった☆nae☆です(^_^;) 本日紹介するのは最近届いた物語シリーズのグッズです。 物語シリーズといえばTVアニメ憑物語が大晦日(31日)に放送しますね。 時間は22:00からTOKYO MXとBS11とniconicoで放送予定です。 憑物語のBlu-rayとDVDが…

蒼き月満ちてが届いた

昨日は美味しい我が家のフライを食べた☆nae☆です(≧∇≦) 本日紹介するのは6日に楽天ブックスから届いたCDです。 届いたのは黒執事 Book of CircusEDテーマです。 タイトルは蒼き月満ちて 期間生産限定アニメ盤です。 アマゾンや楽天で視聴したらすごく素敵だっ…

まるで誕生日プレゼントみたいにLaLa全サが届いた!

本日は本日は私の○度目の20歳の誕生日でした。 そんな日の夕方に誕生日プレゼントみたいに届いたのはLaLaの全サでした\(≧∇≦)/ワーイ ニャンコ先生バスセットです。 すごく可愛いバスタオルとシャンプーボトルにスポンジのセットです。 すごく可愛いです(*´…

あくまで中古CDですから

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 最近体調が復活した☆nae☆ですが未だにファミマのミクさんケーキが予約できていません。 今年はミクさんのねんぷちは手に入るのでしょうか(´ •ω •` )という事態ですが\(・_\)そのはなしは(/_・)…

モノノケミステリヰ (初回限定)が届いた

最近体調が良くなってきた☆nae☆です。 本日は22日アマゾンから届いたCDを紹介します。 今回のCDはてにをはさんの新作です(/^ー^)/"""パチパチ タイトルはモノノケミステリヰ (初回限定盤)です。 女学生探偵ロック以来のアルバムです。(同人ものや特典は出ていま…

あくまでサントラですから

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 最近体調が悪くて更新が遅れた☆nae☆です(^_^;) 今回紹介するのは最近ハマりだした黒執事関連です。 原作は最近ハマりだしたばかりだでアニメもほとんど知らないのですが作曲家さんが昔好きだったゲー…

今日の記憶は忘却

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 体調をすごく壊している☆nae☆です。今回は発売日に届いたのに記事に出来なかった本でタイトルと同じく記憶を忘却するキャラが登場する西尾維新作品を紹介します。 15日にアニメイトオンラインから待望…

空の境界 美術集が届いた

完璧に風邪でダウンしている☆nae☆です。 すごく喉が痛いです(´•̥ ω •̥` )13日にアマゾンからメール便で待望の本が届きました。 空の境界 美術集です\(≧∇≦)/ワーイ 中身はまるで写真集みたいで素晴らしいです。 5184円の価値があるなと思しまた。 今回は貯…

皆既月食 2014.10.8

本日は皆既月食でした。 私が観たのは2011年以来なので久々な皆既月食でした。 今のカメラで初の皆既月食です。 雲で隠れていて見れないかもと絶望的だったのですが最後の最後で見れました。以前皆既日食を記事にしたときは「海の闇、月の影」の事を話しまし…

あくまでマウスパッドですから&Baraca

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 最近黒執事が気になる☆nae☆です。 でもアニメを見る機会がなくアニメは観れてません(>_ なのでこれから発売のOVAは購入してみたいと思います(^∇^) 原作もハマりまくると全巻揃ってしまいそうです(古本…