☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ誌が届いた 2012.10.26

先日、アニメージュ2012年 11月号とプリンスアニメージュ 2012 autumnがアマゾンから届きました。最初にアニメージュ2012年 11月号です。 写真は付録の青の祓魔師のポスターです。 お祭りのイラストでみんなでワイワイやっていて楽しそうです。 もちろんクロ…

LaLa2012年12月号が届いた

先日、アマゾンからLaLa2012年11月号が届きました。 写真は付録の靴下です。 2冊購入しました。 靴下はまだ未開封です。 全サのラグ&スリッパは負担金は1950円です。 ラグマットのサイズは75㎝×75㎝と大きいです。 スリッパは女性用フリーサイズです。 すご…

夏目友人帳一番くじ星空の下でを引いてきた3

先日、父の通院の付き添い中にまた同じファミマで引いてきました。 今回は2回引いてF賞のハンドタオル&入浴剤が当たりました。 もちろん猫じゃらしゅの湯にしました。 ダブりはG賞のステーショナリーセットででメモ帳とセットの物で犬の会の物です。 その後…

ひかりふる 初回版 Kalafinaが届いた

先日、楽天ブックスからひかりふる 初回版 Kalafinaが届きました。 ひかりふるはまどかマギカの最後を再現しているかのようでした。 最高にいい作品でした。楽天ブックスで購入したのでアナザージャケットが付いていました。 綺麗なのですが角が少し折れてい…

こんな付録が出てきた。 2009年のアニメディアの付録&きゃらびぃ。 Twitter投稿済みのブログ版

先日、父の部屋(元私の部屋)を片づけていたらこんなのが発掘されました。 夏目友人帳のアニメディア2009年1月号付録の年賀ポストカードと夏目友人帳が表紙のきゃらびい2009.2.20 vol.195号です。最初に夏目友人帳のアニメディア2009年1月号付録の年賀ポスト…

夏目友人帳一番くじ星空の下でを引いてきた2

先日、通院の帰りにまた同じファミマで引いてきました。今回はD賞のニャンコ先生きゅんぐるみが当たりました。 パッケージはかわいいです。 「エビ、エビ、エビ!!」が特にかわいいです。中身はこんな感じです。 ニャンコ先生がよだれを垂らしています。 かわい…

にいてんご でらっくす GUNSLINGER GIRL リコ&トリエラが届いた

先日、電撃大王の誌上通販のにいてんご でらっくす GUNSLINGER GIRL リコ&トリエラが届きました。2人ともかわいい子達です。台座の裏はヘンリエッタとは違うみたいです。3人揃うともっとかわいいです。 それでは。

夏目友人帳一番くじ星空の下でを引いてきた

先日、父の通院の付き添い中に病院の近くのファミマで夏目友人帳一番くじ星空の下でを引いてきました。 上位賞は無くなっていました。 でも星空ストラップやステーショナリーセットが当たりました。ステーショナリーセットは全種類揃いました。 クリアファイ…

夏目友人帳のスケジュール帳などが届いた&コメント返信

本日、アニメイトオンラインから夏目友人帳の来年のスケジュール帳などが届きました。 来年のスケジュール帳でそろえたのはスケジュール帳とマグネットクリップとスケジュールシールとペンクリップです。 スケジュール帳には黒ニャンコの掛け替えカバーが付…

最近の一番くじや書店の配布品

最近の一番くじや配布品の紹介です。 最初に先日引いてきた一番くじの紹介です。 あまり作品を知らないアクセル・ワールドという作品の一番くじです。 A、B共になかったのですが目当てはちびきゅんだったので最初に1人で1回と父と共に父1回、私1回の計2回の…

ニャンコ先生もっちりクッションが届いた&夏目と名取さんのイラストカードを貰った

本日、全サのニャンコ先生もっちりクッションが届きました。 ニャンコ先生のタイプと黒ニャンコタイプです。 このもっちりクッションを抱き枕のニャンコ先生と黒ニャンコに狙われています。まずニャンコ先生の抱き枕にに狙われているニャンコ先生タイプを紹…

とある魔術と科学の群奏活劇 初回限定生産版をアマゾンで一応注文した&もっちりクッションが来ない

本日、とある魔術と科学の群奏活劇 初回限定生産版をアマゾンで注文しました。 ちびきゅん付きと言うので即座にポチりました。 美琴ちゃんとインデックスが可愛いなと思いました。 ステージ付きなのも良いところかな。 PSPが不調なので遊べるかは疑問ですが…

ぽぷらのクリアファイル&コンビニについて

先日、コンビニのポプラでお菓子を購入したらWORKING'!!のクリアファイルを貰いました。 キャラクターの種島ぽぷらとのコラボレーションの様です。 その近所にローソンがあるのですがそちらでは今はリラックマですが16日頃からまどかマギカとのコラボだそう…

LaLaDX2012年11月号が届いた。 ニャンコ先生の付録紹介

本日、アマゾンからLaLaDX2012年11月号が届きました。 付録はニャンコ先生のハロウィンコースターが付いています。 写真は付録のハロウィンコースターです。 ニャンコ先生が可愛いです。 ミイラ男にでも仮装しているのでしょうか。 切り抜いても絵柄が切れま…

ALL AROUND TYPE-MOON〜アーネンエルベ狂詩が届いた

本日、楽天ブックスからALL AROUND TYPE-MOON〜アーネンエルベ狂詩曲が届きました。 実はその前に届いたのですがそれが配送事故でカバーが折れていたので運送会社に引き取りに来てもらい交換という事となった次第です。 そして、無事に交換品が届きました。 …

少年陰陽師新刊到着 2012.9.30

先日、アマゾンから少年陰陽師の新刊が届きました。 少年陰陽師は天狐編以降はペラペラ読みだったので今度じっくり読んでみたいです。 これは今はやはりペラペラ読みかもしれませんが今度じっくり読みます。 感想はその時書きたいと思います。 今回の表紙イ…