☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンがニャンコとぺんぎんに侵略中

パソコンのディスクトップがニャンコ先生に侵略され、サイドバーはぺんぎんに侵略されました。 それでは写真に不具合ありの為消去しました。

最近喋るニャンコ先生グッズに夢中

ここ最近喋るニャンコ先生グッズで遊んでます。 それが写真のこの子達です。 右からLaLaの全員サービスのスーパーキュート★ボイスフィギアのニャンコ先生。 酒瓶のラベルの猫ころしとは? ボタンを押すと2種類の言葉をランダムで1つしゃべります。 夏目の方…

ニャンコ先生大きなぬいぐるみ注文完了

この間ニャンコ先生のぬいぐるみが欲しい - ☆星降る夢の境界線☆で紹介したニャンコ先生の大きなぬいぐるみをアニメイトオンラインにて予約注文を本日してしまいました。 早く来ないかな大きなニャンコ先生〜

薄桜鬼の隊士との出会い(ガチャポン編)2

本日、近くのイトーヨーカドー薄桜鬼のフィギュアキーチェーンのガチャポンにまた出会いました。 今日は限定版の羅刹バージョンも有りましたが平助君のが欲しかったのでノーマルバージョンを迷わず選択してから迷わずスポンサー(父)のもとへ、すると200円ゲ…

あたらしいニャンコ先生ボイスクロックが来た

この間旅立ったニャンコ先生(お別れ) - ☆星降る夢の境界線☆にて旅立つたニャンコ先生ゆらゆらボイスクロックが装いを新たにして到着しました。 それがこの写真です。 箱も送る前より少し小さくなりましたがちゃんと印刷されていました。 そして箱は包装紙…

月刊LaLa10月号購入

先日月刊LaLa10月号を父に近くのローソンで購入してきてもらいました。 なんかローソンでエヴァのフェアやってるみたいです、アスカのクリアファイルもらってたみたいなので。 これからはLaLaについてです。 全体の写真です。 付録のニャンコ先生リフレクタ…

ニャンコ先生小さいぬいぐるみマスコットキーホルダーが通販全滅?がAmazonにて復活!

先日ニャンコ先生小さいぬいぐるみマスコットキーホルダーが通販全滅? - ☆星降る夢の境界線☆こちらのブログで全滅と書いたところ24日の夜にアマゾンにて復活していました。 早速注文しました。 発売が楽しみです。 アニメイトの大きいサイズのぬいぐるみも…

二世の契り 想い出の先へ クリア感想 翠炎

戦国時代編は悲恋で終わるのですがすごく大胆です。 キススチルが有るくらいです。 現代に帰って来てからの翠炎の生まれ変わりの翠との恋も少し大胆なとこも有るのですが(キススチルあり)主人公と翠の間に溝があり、その溝を埋めていくのがテーマの恋物語で…

ニャンコ先生小さいぬいぐるみマスコットキーホルダーが通販全滅?

先日ニャンコ先生のグッズが欲しい。そして増えていく - ☆星降る夢の境界線☆この記事で紹介したニャンコ先生の小さいぬいぐるみマスコットキーホルダーがどこの通販でも品切れで予約できないことが発覚しました。 私が知る限りではAmazon、楽天市場、アニメ…

コミックス「悪ノ召使」第1巻感想

コミックス「悪ノ召使」第1巻感想感想についてです。 コミックスの解釈で進みます。 小説とは少し異なり主人公の名前がリンとレンになっています。 そして謎の占い師などが出てきたりします。 主人公レンの背中の痣などが物語を進めるカギになるようです。 …

コミックス「二世の契り」第2巻感想

コミックス「二世の契り」第2巻について感想について。 誰のルートに行くのか楽しみな展開です。 私としては勘助ルートが良いのですが。 私が書くとネタばれになってしまいますのでここからは続きからを使います。(一コマのことですが)

「リーディング 司書と魔本が出会うとき」感想

「リーディング 司書と魔本が出会うとき」新人さんにしてはすごくストーリーが出来ていて楽しかったです。 新人さんのデビュー作で楽しめたのはビーンズ文庫では図書館で借りてきて全巻読んだ「シェオル・レジーナ」以来です。 ストーリーとイラストが合う新…

B'sLOG10月号が届いた

注文していたB'sLOG10月号が楽天ブックスから本日届きました。 こちらが写真です。 表紙は薄桜鬼の一さんです。 カッコいいーですね。 このイラスト好きになりそうです。 付録はスタスカのバックと他4点です。 これから読ぞー。 B's-LOG (ビーズログ) 2011年…

本が届きました

先日本が届きました。 計8冊です。 これからは届いた本の紹介です。(写真の本はすべて別売りのクリアカバー付き) こちらが「リーディング 司書と魔本が出会うとき」第9回角ビーンズ文庫大賞読者賞受賞作。 プチプレミアム・ザ・ビーンズ付きです。 期待の新…

積んでく本が増えていく

先日、近くの書店へ行って注文していた本を購入して配達をお願いしてきました。 購入した本は「二世の契りのコミック第2巻の限定版」と「夏目友人帳厳選集〜夏〜」と「地獄少女R 第5巻限定版」と「地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 影」と「…

ニャンコ先生のグッズが欲しい。そして増えていく

最近ニャンコ先生のグッズが欲しくなってきました。 先日紹介した「ニャンコ先生のぬいぐるみ」等です。 そして、小さいぬいぐるみキーホルダー、クリアシール、ボトルキャップ等が欲しくなり、しまいにはスケジュール帳等が欲しくなり、ニャンこよみ2012版…

まどか☆マギカPSPでゲーム発売

先日紹介した小説版魔法少女まどか☆マギカの原作であるアニメのゲームがPSPで来年3月に発売されるそうです。 アドベンチャーダンジョンRRGシステムだそうです。 公式サイトはこちら⇒魔法少女まどか☆マギカ ポータブル | バンダイナムコゲームス公式サイト …

魔法少女まどか☆マギカ小説届いた

魔法少女まどか☆マギカの小説が楽天ブックスから届きました。 注文したのは初回版なのでこんな感じです。 脇にある栞は前近くの書店でもらって来た物です。 内容は最後がすごく泣けて、アニメの最後に良いスパイスを加えた作品になっています。 これに影響さ…

マスケティアバーナー追加

マスケティアのバーナーを追加しました。 気になるゲームなのでそのうち買おうと思います。マスケティア (通常版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2011/07/07メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る

バーナー修正

色々不具合の有ったバーナーを修正しました。 真・翡翠の雫と薄桜鬼 黎明録を増やしました。真・翡翠の雫 緋色の欠片2 ポータブル(通常版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2010/08/19メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 23回この商品…

ニャンコ先生のぬいぐるみが欲しい

アニメイトオンラインでニャンコ先生のぬいぐるみを見つけました。 アニメイト限定で価格は4200円だそうです。 欲しいなと思っています、買おうかな。 http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%…

旅立ったニャンコ先生(お別れ)

先日紹介したニャンコ先生ボイスクロックが不具合品だったため本日旅立ちました。 担当者によると良品と交換するそうなので実質的にはお別れです。 さようならニャンコ先生。

過去に踏み倒してきた夏休みの宿題

今週のお題「夏休みの宿題」

電撃Girl’sStyle9月号届いた

電撃Girl’sStyle9月号が本日楽天ブックスより届きました。 これがその写真たちです 薄桜鬼がアクションになるとは意外でした。電撃 Girl'sStyle 2011年 09月号出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/08/10メディア: 雑誌購入: 3人 クリ…

実はPSPもニャンコ先生

PSPにニャンコ先生が住んでいます、これが証拠の写真です。 裏面はキラキラしています。 好きなデザインがあと1枚選べます☆PSP3000・2000デコ☆キラキラホログラム☆【メール便80円(代引き、配達指定不可)、同梱1000円以上で送料無料】【もう1枚が選べる★】…

電撃Girl’sStyle9月号本日発売

9月号発売日と喜んでいたら……買いに行けなくなってしまいました。 仕方がないので楽天ブックスで注文して届くのを待つことにしました。 ついでに20日発売のB'sLOGも注文してしまいた。 早く来ないかな〜電撃 Girl'sStyle 2011年 09月号出版社/メーカー: ア…

ぺんぎん参上

ブログパーツにぺんぎんの時計をいれてみました。 みなさん楽しんでください

ニャンコ先生のゆらゆらボイスクロックがよく止まる

月刊LaLaの全員サービスのニャンコ先生のゆらゆらボイスクロックが最近届いて使っていたところよく時間がくるいます。 秒針が動いているのに分針や時針が動かないことが良くあります。 なんでだろう? この猫ちゃんぶさ可愛いのに…… 少し不安。 画像追記2001…

電撃Girl’sStyle9月号明日発売

電撃Girl’sStyle発売まで残すこと1日となりました。 薄桜鬼の完全新作の「薄桜鬼 幕末無双録」の情報が楽しみです。 他の新作の情報も楽しみです。 明日は電撃Girl’sStyleを買いに行くつもりです。 雨が降らないといいんですが。 タイトルその他編集2011/8/…

バーナー参上

ブログにバーナーを貼りつけてみました。 初心者なので色々なブログを見てやってみました。 少し荒削りなので、何か問題が有りましたらコメントいただけると嬉しいです。