☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LaLa2014年4月号&夏目ガチャ音劇 その後・夏目音劇着せ替えタンブラー

最初は先日、楽天ブックスから届いたLaLa2014年4月号を紹介します。 今回は付録のみの写真ですが付録は可愛いいニャンコ先生のペンポーチです。 でも今回は夏目の掲載はありませんでした。 でも全サは先月号と同じ通学セットです。 もちろん夏目友人帳のコー…

空の境界 一番くじプレミアムを引いてきた

本日、少し遠くの未来屋書店にて空の境界の一番くじプレミアムを父と行って引いてきました。 結果はD賞のグラスとE賞のクリアファイルセットが当たりました。 何故かきゅんキャラが当たりませんでしたがグラスとクリアファイルセットが素敵でしたので良かっ…

夏目友人帳 一番くじ時の記憶 結果など

16日に夏目の一番くじを引きに一番家から近い一駅先のセブンに行きました。 4回引いたところ何故かA賞狙いなのにB賞が当たりました。 でもこのB賞が良く見ると出来がよかったのですごくうれしかったです。 あと、E賞のちびきゅん妖怪ver.の黒ニャンコとG賞の…

劇場版 空の境界 未来福音BDが届いた

本日、アマゾンから劇場版 空の境界 未来福音のBDが届きました。 発売日より早く届いたのはうれしいです。 裏面はこんな感じです。 赤い紙は帯で外せます。封入物はこんな感じです。 パンフレットの縮小版と小冊子(一枚の紙を四つ折りにしたもの)と黒い封筒…

ニャンコ先生型手作りチョコ完成 今日はホワイトバレンタインデー

本日、家族にプレゼントするために夕食の後にニャンコ先生方のチョコレートを作っていました。 そして出来上がったのが写真のチョコレートです。 一昨年の全サのシリコン型を使って作りました。 かわいく出来たので食べるのが持っていないなと思ってしまいま…

ちゃおライトボックスをゲットした

4日にちゃおが楽天ブックスから届きました。 今回は付録がライトボックスが付録でしたので購入しました。以前購入したぷっちぐみの付録にも同じようなものがあったので比較しました。 ちゃおのは大きいサイズなのですが少しライトが気になりましたが良い感じ…

夏目友人帳 いつかゆきのひにが届いた

本日、夏目友人帳 いつかゆきのひにアマゾンから届きました。中身はこんな感じです。 ディスクが3枚組で1つ目は今回の目玉のOVAいつかゆきのひにでBDです。2つ目は集い 音劇の章で何故かDVDです。3つ目はニャンコ先生デジタルコンテンツ略してニャンコ先生デ…

デジカメが壊れた! 2014.2.3

長く愛用していたデジカメが壊れてしまい外へ持ち出せなくなってしまったので新しいものを買うことに決めました。 なので夏目のOVAの発売日以降かデジカメの到着までこちらのブログ(ツイッターを含む)の画像が悪くなる(ツイッターのみ)あと文字の記事が続く(…

とある科学の超電磁砲OVAの初回版の中古ブルーレイが届いた(人生初のブルーレイ)&夏目OVA等の話

29日にとある科学の超電磁砲OVAの初回版の中古ブルーレイがアマゾンから届きました。 状態は良好で初回特典のスリーブケースとリーフレットが付属されていました。 ディスクの状態も良好でした。 映像もすごい素敵で綺麗でした。 内容もすごく面白かったです…