☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめて書店で買ったリサイクルブック 編集あり

最近体調を崩していた☆nae☆ですが久々に調子が良くなってきたので隣町のイオンに行ってきました(≧∇≦) イオンに出かけた父がうどんを奢ってあげるからおいでとの事で私も急遽イオンに向かうことになりました(釣られました)(^_^;) 行く途中に3段の階段こけて怪…

ヴァルハラコンビと忍ちゃん&あくまでシールですから

今回のタイトルも紹介する本をイメージしたものです。 最近体調を崩している☆nae☆です。 全然調子が良くなりません。 早く調子が良くなると良いな思うのが毎日の日課です。 本日紹介するのは金曜日にお出かけしてゲットしてきたグッズです。 最初に紹介する…

しろくまカフェ新装開店?

今回のタイトルも紹介する本をイメージしたものです。 最近体調を崩している☆nae☆です。 なかなか調子が良くなりません。 早く調子が良くなると良いな思う今日この頃です。 本日紹介するのは先日楽天ブックスから届いたコミックスです(^O^) 今回のコミックス…

女学生探偵(紐解屋も)から妖怪少年探偵団?

今回のタイトルも紹介する本をイメージしたものです。 最近体調を崩している☆nae☆です。 なかなか調子が良くなりません。 本日、アニメイトオンラインから予約していた本が届きました(≧∇≦) 今回の本の作者はてにをはさんです(/^ー^)/"""パチパチ あの女学生探偵…

神様コミックス19巻はじめました!

本日も紹介する本をイメージしたタイトルです。 まだまだ風邪が治らない☆nae☆です。 本日紹介するのはいきなり神様のなった女子高生が主人公の作品の最新刊です。 本日アニメイトオンラインから(初の)メール便で届いた花とゆめで大人気連載中の神様はじめま…

ジッチャンになりかけて??

本日も紹介する本をイメージするタイトルです。 最近風邪をこじらしている☆nae☆です。 本日紹介するのは「ジッチャンになりかけて??」と空耳するセリフを言う主人公が登場する作品です。 中古でブックオフオンラインで購入して16日に届いた「ジッチャンの名にか…

終わりのはずなのに終わりじゃない

本日はタイトルは紹介する本をイメージしたタイトルです。 予告通り物語シリーズ関連本話です。 本日紹介するのは今朝アニメイトオンラインから届いた物語シリーズ関連本です。 その荷物の中身は続・終物語とアニメシリーズヒロイン本 其ノ陸 駿河ですヽ(≧∇≦…

最近届いた物達 2014.9中旬

久々の更新になってしまいました。 まだ足の痛い☆nae☆です。今回紹介するのは最近届いた物達です。最初は13日に空の境界の4巻と共に楽天ブックスから届いた本です。 タイトルはMIKU-Pack09です。 今回もいつもの通りCD付きです(^O^) そして今回は付録に千本…

最近届いたTYPE-MOON関連の本 2014.9

今日も昨日に引き続き足が痛い☆nae☆です。本日紹介するのはTYPE-MOON関連の本です。最初に紹介するのは11日にとらのあなから届いた同人誌です。 同人誌のタイトルはまほ箱クロニクルです。 この同人誌を購入したのはコミックスのアーネンエルベシリーズの新…

先月から今月までに届いた本 2014.8〜2014.9.10

今日朝、足を痛めてしまいました。今回は先月から今月までに届いた本を紹介します。最初は先月の5日に楽天ブックスから届いた本を紹介します。 本のタイトルは亜夜子と時計塔のガーディアンです。 なんか面白いなと思って購入したのですがまだ読んでいません…

最近の夏目友人帳関連 2014.8.25〜2014.9.8

久々のブログ更新です。 女の子の日で痛みでのたうちまわっていました(ー_ー) 今回紹介するのは夏目友人帳関連です。最初に紹介するのは父と喧嘩した先月の25日にアマゾンから届いた商品です。 その商品の名は2015年スケジュール帳 夏目友人帳です。 その名…