☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

はじめて書店で買ったリサイクルブック 編集あり

最近体調を崩していた☆nae☆ですが久々に調子が良くなってきたので隣町のイオンに行ってきました(≧∇≦)
イオンに出かけた父がうどんを奢ってあげるからおいでとの事で私も急遽イオンに向かうことになりました(釣られました)(^_^;)
行く途中に3段の階段こけて怪我をしました。゚(゚´Д`゚)゚。痛いです!
イオンに入っている書店で新品の本と一緒にリサイクルブックと言うものが売っていたので購入してきました\(◎o◎)/!

今回購入してきたのは神様はじめました 17巻金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ 1巻です。
本もきれいな状態で売っていた約半額の値段でした\(◎o◎)/!
商品の状態も見て購入できるので通販より便利な気がしました(^-^)
今回購入した神様はじめました 17巻はすごく内容が素敵で良い話で泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。
雪路と奈々生との関係や20年前のミカゲ様と奈々生の話、そして最後のエピローグの雪路の話などすごく最高に良い話でしで号泣です。゚(゚´Д`゚)゚。

もう一冊の金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ 1巻中途半端に終わっていて続きが気になります。

そんな感じのはじめてのリサイクルブックでした。
たぶん古本と同じなんだろうけど普通の書店で買うのは初めてなのでこんな感じの記事です。

そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

神様はじめました 第15巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第15巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第14巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第14巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 13 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 13 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 12 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 12 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 11 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 11 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 10 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 10 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 9 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 9 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 7 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 7 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 6 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 6 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

神様はじめました 音霊集

神様はじめました 音霊集