☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

父が文教堂で買ってきてくれた物(物語シリーズフェア) 2014.8.28

先日28日父が文教堂のある町まで用事で出かけた帰りに物語シリーズフェア限定商品を買ってきてくれました\(^o^)/ その商品はシリーズ セカンドシーズンフェア限定描き下ろしクリアファイル 忍野忍です。 忍ちゃんすごく可愛いです。 ドーナツを頬張ってい…

最近手に入れた物達 2014.8 ムービック通販&初音ミクファミマくじ春

久々のブログ更新です。 また風邪がぶり返したり父と喧嘩したりしました。 今回紹介するのは最近手に入れた物達ムービック通販&初音ミクファミマくじ春です。最初に紹介するのは19日にムービック通販から届いた物達です。 商品名はカラコレケースまどマギバ…

15日に行った書店の話 追記あり

今回は15日に行った書店の話をします。 以前ヒロイン本を翼〜ひたぎ迄購入したお店です。 たまたまその書店がネットで公開している在庫を家で見ていると忍ちゃんが入荷しているという事で電話をしてみると帯付きだったのでお取り置きをお願いしました。 以前…

LaLa全サ折りたたみアンブレラ 夏目友人帳が届いた

久々のブログ更新です。 なかなか風邪が治りません。 今回紹介するのは9日に届いたLaLaの全員サービスです。 名前はたぶん折りたたみアンブレラ 夏目友人帳です。 最近Twitterで紹介しましたが再録と言う形です。 可愛いニャンコ先生の折りたたみ傘です。 日…

最近届いた物達 2014年夏本番 空の境界編 《完結》

最近届いた物達 2014年夏本番《完結》空の境界編です。今回紹介するのはいつどこから届いたか忘れてしまった商品です。 きゃらカードホルダーコレクション 劇場版 空の境界 未来福音です。 小さなケースです。 トレーディングカードを入れるそうなのですが小…

最近届いた物達 2014年夏本番 物語シリーズ編 貳(買ってきた物もあるぞ)

最近届いた物達 2014年夏本番第4弾の物語シリーズ 貳(買ってきた物もあるぞ)です。最初は1日にアニメイトオンラインから届いた。 その商品の名はシリーズ セカンドシーズン タペストリーB 真宵&忍です。 我が家では迷子と吸血鬼と言う名で親しまれています。…

最近届いた物達 2014年夏本番 物語シリーズ編 壹(買ってきた物もあるぞ)

最近届いた物達 2014年夏本番第3弾の物語シリーズ 壹(買ってきた物もあるぞ)です。最初は先月の27日にブックオフオンラインから届いた。 化物語アニメコンプリートガイドブックです。 この間紹介した神はじのコミックス16巻限定版と一緒に届きました。このア…

Kalafinaの新曲CDが届いてました

今回は最近届いた物達 2014年夏本番お休みして7日に届いたKalafinaの新曲を紹介します。 タイトルはheavenly blueです。 好きなアニメの主題歌ではないのですがKalafinaという事で購入しました。 Kalafinaのベストアルバムは予算の都合上購入できなかったの…

最近届いた物達 2014年夏本番 夏目友人帳編

最近届いた物達 2014年夏本番第2弾の夏目友人帳です。最初は4日に届いた。 夏目友人帳のくまがわ鉄道の夏目友人帳記念乗車券 人吉花火大会2014です。 今年は神秘的で綺麗なイラストです。 それもそのはずで約60年前の風景を参考にしているそうです。 今年も…

最近届いた物達 2014年夏本番 神様はじめました編

最近色々災難があってご無沙汰でした。 災難と言うのがSDカードの写真データーが吹っ飛んだのと風邪をひいていることです。 それなので少し前の物の紹介が続くと思います(たぶん)なので少し前の物を紹介するときはタイトルに最近届いた物達 2014年夏本番 ○○…

蟲師-続章-の一筆箋が届いていた

先月の27日にアマゾンから蟲師-続章-のグッズが届きました。 今回届いたのは蟲師-続章-一筆箋 01ギンコ(夜)です。 この商品まるで和紙のような肌触りでした。 イラストもすごく素敵で蟲師の世界をうまく表しています。 もちろん中にもイラストが入っています…