☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悪ノ叙事詩が届いた&桜ミク予約した♪

本日、楽天ブックスから悪ノ叙事詩が届きました。 悪ノシリーズのファンブックです。 ほとんどネタバレだらけです。 悪ノシリーズ話全巻読んでから楽しんだ方が良いかもしれません。 私はじっくり読んでいないのに読んでしまいました。 でも楽しめました。 …

夏目友人帳の週めくりも一応注文した&ねんどろいど桜ミク注文するぞー

本日、楽天ブックスで夏目友人帳の週めくりも一応注文しました。 届くのが11月とのことで楽しみです。 あと、明日はねんどろいど桜ミクの受注予約が始まるそうなので予約する予定です。 雪ミクは発送が遅れるとのことでキャンセルしましたが… 桜ミクはそんな…

ニャンコ先生グッズが届いた 2012.8.25

本日、アニメイトオンラインからニャンコ先生グッズが届きました。 届いた品は夏目友人帳 プラカップ ピンクと夏目友人帳 大判マウスパッド 友達です。 プラカップは愛用しようと思います。 ピンク色と絵柄のお昼寝ニャンコ先生が良いです。 少し傷があった…

LaLa2012年10月号&とある魔術の禁書目録のコミックス他雑貨等を買って来た

本日、歯医者の通院の帰りにイオンに行って来ました。 そこのイオンに入っている書店でLaLa2012年10月号ととある魔術の禁書目録のコミックス⑩を母に買ってもらいました。 まずはLaLaの付録を紹介したいのですがコードフォルダーなのですが初期不良があるので…

来年のカレンダーをアマゾンで注文しました&グッズも注文しました

本日、アマゾンで夏目友人帳のカレンダーを注文しました。 注文したのは夏目友人帳 カレンダー2013年と卓上 ニャンこよみ(夏目友人帳) カレンダー2013年を注文しました。 あと、週めくりもあったのですが見送りました。 その他に夏目友人帳 ニャンコ先生 ポ…

本日仕入れたポストカード

本日、母の通院に付き添った時に病院で行っていた個展でポストカードを仕入れてきました。 毎年買っているポストカードの新作等です。 今回仕入れてきた物はシダレ桜とや白詰め草とイルカの物です。 綺麗な物でもう1枚欲しかったのですが本日分は終了してま…

まどかマギカローソン限定タブレットを買ってもらった。

本日、近くのローソンにてまどかマギカのタブレットを父に買ってもらいました。 最後の1つでした。 まどか柄です。 ローソンの制服姿が可愛いです。 絵柄が3Dになっています。 かわいいので大事にしたいです。 それでは。

ニャンコ先生ぬいぐるみ類が届いた 2012.8.18

先日、ニャンコ先生のぬいぐるみ類が届きました。 最初に夏目友人帳 ニャンコ先生ぬいぐるみ ニヤリVer.を紹介します。 表情が可愛いです。 口を開けて睨んでるのが良いところです。 生地はタカラトミーアーツの他のニャンコ先生と同じでふかふかです。向か…

ニャンコ先生グッズが届いた 2012.8.18

本日、ニャンコ先生のグッズが多数届きました。 まずは夏目友人帳 クッションです。 このように圧縮されて届きました。袋を開けるとこんな感じです。 ふかふかになります。裏はニャンコ先生が寝ているイラストです。 かわいいです。次は夏目友人帳 グラスで…

夏目友人帳グッズが届いた 2012.8.16

先日、ムービック通販から夏目友人帳 手ぬぐいと夏目友人帳 入浴剤B ひのきの香りが届きました。今回の夏目友人帳 手ぬぐいはニャンコ先生と花火の柄です。 今回の物は長さが以前の物とと違うみたいです。 開封前なので全体の写真はありません。 そのうち開…

青の祓魔師の一番くじを引いてきた。たぶん5度目。ラストオーダーにするつもり 追記あり

先日、通院の帰りにいつものファミマで青の祓魔師の一番くじを引いてきました。 そしたクリアファイルが1つとちびきゅんが2つと3匹目のクロが当たりました。 クリアファイルは燐の柄にしたのですが帰りに少し折れてしまい父の持つ女の子のクリアファイルと交…

夏目友人帳 大きいぬいぐるみ ニャンコ先生だっこが届いた

先日、アニメイトオンラインから夏目友人帳 大きいぬいぐるみ ニャンコ先生だっこが届きました。 正面から撮った写真です。 かわいいです。 この子は今までの子とは違い鼻と口が離れています。 鈴もコロコロ鳴ります。 首輪にちょっと硬いとこがありますが良…

夏目友人帳クリアブックマーク新作が届いた&青の祓魔師の一番くじ引いてきた。たぶん4度目 タイトル修正版

先日、アニメイトオンインから夏目友人帳クリアブックマーク新作が届きました。 1つは夏目と斑の柄でもう1つが夏目とニャンコ先生の柄です。 斑はカッコよく、ニャンコ先生はイカ焼き食べててかわいいです。あと同じく先日に青の祓魔師の一番くじを4度目の挑…

青の祓魔師の大きめポスター&しろくまカフェの付録

本日、青の祓魔師のポスターが付録についているアニメ雑誌を書店にて購入して来ました。こちらはニュータイプの付録のB2ポスターです。 映画版のカッコいい燐たちが描かれています。 もちろんクロも一緒です。こちらはアニメディアの付録のメガポスターです…

LaLaDX2012年9月号とコミックス空の軌跡4巻が届いた

本日、アマゾンからLaLaDX2012年9月号とコミックス空の軌跡が届きました。 LaLaDX2012年9月号は夏目の付録目当てで買いました。 中身のラストゲームの番外編が楽しかったです。付録のニャンコ先生Wステッカーです。 ニャンコ先生柄の方です。 NYがNYANKOのな…

青の祓魔師の一番くじをまたまた引いてきてしまった

8日に母の通院付き添いで帰りにファミマで青の祓魔師の一番くじがあったので引いてきました。 出たのは何とクロのロングタオルとクリアファイル2種とちびきゅんです。 最初にクロのロングタオルです。 E賞です。 かわいいです。 あと2種類あったのですがクロ…

コミック等が届いた 2012.8.8

本日、アマゾンからコミックス地獄少女R⑨とコミックス本当にヤバイホラーストーリー 友だち地獄等が届きました。 コミックス地獄少女R⑨は明治から繋がる話が有ったりした読みごたえがありました。 コミックス本当にヤバイホラーストーリー 友だち地獄まだ読…

クロ柄の2WAYクリーナーが届いた

本日、ムービック通販から青の祓魔師のクロ柄の2WAYクリーナーが届きました。 青の祓魔師のクロはかわいいので気に入っています。 特に最近一番くじでぬいぐるみが当たったので特に気に入り始めています。 今度原作を全部そろえたいなと思っています。カバー…

夏目友人帳パズル月夜の想いのパネルを変更してみた&ドラクエマスコットを手に入れた

先日、アマゾンからパズルのフレームが届きました。 今回はゴールドモールという物にしてみました。 パズルの神秘的な感じが出ていい感じの物で良い買い物だと思いました。 以前よりパズルが明るく感じます。 高級感が出ていい感じです。あと、近くのコンビ…

ニャンコ先生のグッズが届いた 2012.8.4

4日にムービックからニャンコ先生のクリアファイルが届きました。表はニャンコ先生がいっぱいでかわいいです。裏のニャンコはやられています。 かわいいです。大きさは大きいです。 ニャンコ先生ぬいぐるみとクロのぬいぐるみを置いて比べてみました。 どう…

CDや小説、雑誌が届いた 2012.8.3

3日にアマゾンから吉岡亜衣加さんの新アルバムてのひらあわせとkaiafinaの新曲moonfestaと藤陵学院の花嫁の新刊、雑誌の月刊LaLa2012.9月号が3冊等が届きました。 てのひらあわせは薄桜鬼の主題歌や二世の契りの主題歌がいっぱいで和風の感じの曲がいっぱい…

青の祓魔師一番くじまた引いてきた。 写真変更版

本日、良く行く文教堂で青の祓魔師の一番くじを1回引いてきました。 出たのはちびきゅんの雪男でした。 ちびきゅんは出来が良いです。 メガネまでレンズが入っています。 箱を開封する前に栞をいただきました。 燐を貰おうと思ったら燐だけいなかったので雪…

青の祓魔師一番くじを引いてきた タイトル修正版

本日、母の通院の帰りにファミリーマートで青の祓魔師の一番くじを引いてきました。 最初に引いたくじでなんとクロが当たりました。 かわいいです。パッケージの裏面です。 パッケージもかわいいです。開封後のクロです。 かわいいです。お尻です。 しっぽも…