☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のまどマギ関連 2014.6

最近のまどマギ関連で購入したものを紹介します。最初に紹介するは魔法少女まどか☆マギカ ぴあ(ローソン限定特典付き)です。 ローソンのロッピーから注文して28日に近くのローソンでゲットしてきました。 ローソン限定特典は右側のカバーです。本誌はこんな…

28日に届いた小説 2014.6.28

28日に届いた小説を紹介します。 今回届いた小説は少年陰陽師の新刊と臨床犯罪学者火村英生の推理の新刊です。 これから読むのですごく楽しみです。 最近ビーンズ文庫は雑誌も出ないし全サもあまりやらないので寂しいです。 そんな感じでそれでは。

物語シリーズのクリアファイルが届いた 2014.6.25

25日にアニメイトオンラインから物語シリーズのクリアファイルが届きました。 最近、化物語にハマったのですがクリアファイルなどがあまり入手が困難になっているので今回はセカンドシーズンの物を購入しました。 セカンドシーズンの物で実は他の物を狙って…

蟲師 続章サウンドトラック蟲音 続が届いた 2014.6.26

先日、蟲師 続章サウンドトラック蟲音 続がアマゾンから届いきました。 今回は開封前に写真を撮り忘れてしまったので開封後の写真で尚且つ仕様が分かる写真にしました。 今回のCDは初回仕様があったので初回仕様限定盤で届きました。 初回仕様と通常との違い…

20日に引いてきたくじ&23日に引いてきたくじ 2014.6

20日に父の通院の付き添いの帰りに病院近くのファミマで先月見つけた幻のグッスマくじ『初音ミク 2014 Spring Ver.』をまた引いてきました。 今回当ったのはH賞グラフィグABSでしたが今回のグラフィグABSにはペーパークラフトのピアノが付いてきたので少し得…

LaLa 2014年 08月号が届いた&夏目友人帳グッズ 2014.6パートⅡ

24日にアマゾンから届いたLaLa 2014年 08月号を紹介します。 写真は付録のみです。 今回の付録は夏目友人帳のニャンコ先生サマーコースターです。中身と裏面はこんな感じです。 裏面の漫画はすごく笑えます。 本体はすごく可愛くてスイカに乗ったニャンコ先…

16日に届いた物達&ローソンのフェア

最初に16日に届いた古本と中古のCDを紹介します。 届いた物は化物語の原作小説と傷物語の小説とドラマCD佰物語です。 まだ詳しく読んだり聞いたりしていないので感想は後日にしたいです。 ただ分かっていることは小説が2段表記で読みずらそうだなという事で…

12日に届いた物達&感想 2014.6 追記あり

12に日に届いた物を紹介します。最初にアニメイトオンラインから届いたものを紹介します。 届いた物はとある科学の下敷きと偽物語の小物入れです。 とあるの下敷きは夏目の下敷きが行方不明になってしまったので予備として母の買って貰いました。 偽物語の小…

最近の出来事&7日に届いた夏目友人帳グッズ 2014.6

だいぶ更新する機会がなく滞っていましたが今日からなるべく更新したいと思います。 更新できなかった理由は私が体調や精神的にちょっと落ち込んでいたからなのですが。 特に私が体調を壊していた時に父がアニメイトに行ってきてあげると言ってくれたのでお…

5月30日に引いてきたくじ 2014.5

先月の30日に通院の帰りに病院の近くのファミマで幻のグッスマくじ『初音ミク 2014 Spring Ver.』を引いてきました。 当った品はお茶碗セットとビニールポーチ&チャームセット×2です。 両方可愛いので満足です。ビニールポーチ&チャームセットはこんな感じ…

最近のハマりもの「化物語」&最近の出来事 2014.6.8

最近、「化物語」にハマっています。 父がアニメの第1巻を借りてきて来た一緒に見たのですがすごく面白かったです。 早く次を借りてきたいな。 第1巻を借りてきた時にサントラも借りてきてもらったのでそれを聴いているのですがすごく良い曲だらけで面白いです…

最近のハマりもの「魔法少女まどか☆マギカ」 2014.6.1

最近、「魔法少女まどか☆マギカ」ことまどマギにハマっています。 今、何故にTV版の録画が残量不足で撮れてなかったのかと後悔するくらいです。 小説版やコミカライズ版を見るたびすごくハマっていきます。 そして今回はまた新たなもの購入してしまいました。 …