☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OVA黒執事 Book of Murder 上巻が届いた

本日、楽天ブックスから発売日より早くOVA黒執事 Book of Murder 上巻のブルーレイ(BD)が届きました。 もちろん限定版です。 写真は開封前です。 原作のセバスチャンのジャケットはすごく素敵です。開封してみると、 原作柄のジャケットは三方背BOX仕様で裏…

黒執事つままれストラップが届いた&付録ポスターをゲット

本日は布団の暖かさに負けてお昼寝してた☆nae☆です(-_-)zzz 夕飯は大好きなローソンのおでんでした("⌒∇⌒")本日紹介するのはタイトルの通り黒執事関連です。 最初に紹介するのは黒執事つままれストラップのセバスチャンとシエルです。 すごく可愛くてすごく良…

23日に届いたグッズ 空の境界編

本日は我が家の浄水器が新しくなってその浄水器が気に入った☆nae☆です。 あと夕飯のステーキがすごく柔らかく焼けて感動してしまいました(*´ω`*) そして夕飯の後にお汁粉も食べてしまいました(^−^)本日紹介するのは昨日の記事で紹介しきれなかった物を…

23日に届いたグッズ 夏目友人帳編&当たった懸賞

本日は家に眠っていた黒歴史を片付けていました。 そして10時過ぎたというのに夕飯がまだな☆nae☆です(-_-)・・・本日紹介するのは昨日楽天から届いた荷物の一部を紹介したいと思います。 最初に紹介するのは夏目友人帳のプライズ品でふくよこいシリーズの四…

物語シリーズ付録ポスター

今日は頭が痛くてぐっすりお昼寝をしていた☆nae☆です(-_-)zzz 金曜ロードショーのルパン三世おもしろかったな("⌒∇⌒") 夕飯は昨日の残りのカレーでカレーうどんとカレー丼でした(^−^)本日紹介するのはタイトル通り物語シリーズのニュータイプの付録ポスタ…

あくまでイヤホンジャックマスコットですから セバスチャン編

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。本日はカレーライスの日という事で夕飯はカレーライスとの事です。 少し遅めの夕飯になりそうです。本日はタイトルの通りGファンタジーの全サの黒執事イヤホンジャックマスコットのセバスチャンが届き…

神様クリアファイル付録はじめました◎

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。すごく肩の痛い☆nae☆です(´•̥ ω •̥` ) 今日の夕飯は久々の父の特製スパゲティでした。美味しかったな(*´ω`*) \(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて 本日は先日予告した通り神はじ関…

神様主題歌CDはじめました◎

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。神はじ◎が録画されてなかったり、ウォークマンのデーターやプレイリストが吹っ飛んだり最近ついてなかった☆nae☆です。゚(゚´Д`゚)゚。 夕飯に作ったチャーハンと生姜焼き美味しかったな(^−^) それにここ…

神様コミケ通販はじめました

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。 今日は昼から通院してきました。 黒いインクの万年筆を買ったと思ったら使ってみてびっくり\(◎o◎)/!青インクだった☆nae☆です。 そして夕飯は店で買ってきた寿司でした。 それに久々のカフェで食べ…

今年初の物語シリーズのグッズ 2015

今日の夕飯がステーキらしい☆nae☆です。 あと何故かまだ体調がすぐれないです。 \(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて本日は今年初のグッズ記事にします。 最初に紹介するのは4日にセブンの通販から届いた。セブン限定の物語シリーズのグッ…

あけましておめでとうございます 2015

去年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 今年は皆さんと皆さんを囲むこの世界が幸せな1年になりますように。 さて話は変わりまして、今年の夏目カレンダー&ニャンこよみ(週めくりは除く)です。最初に夏目カレンダーです。 今年は少し絵が…