☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然根付ストラップ Part2 全8種セットが届いた

本日、楽天のお店から夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然根付ストラップ Part2 全8種セットが届きました。 近所にガチャがあり回していましたが欲しい物が出なかったので母に相談すると通販してしまえとのことでしたのでしてしまいました。 ガチャで出なかった物…

ニャンコ先生徒然根付ストラップPart2ガチャポンを回してきた

本日ニャンコ先生徒然根付ストラップPart2ガチャポンを近所の商店街で回してきました。 5回回して1個もダブりませんでした。 お酒とニャンコ先生は出ませんでしたが。最初にイカ焼きとニャンコ先生ですイカ焼きを食べてるところが可愛いです。次は友人帳とニ…

ニャンコ先生グッズが届いた 2012.9.27

本日、アニメイトオンラインからニャンコ先生タオルハンガーぬいぐるみ ウィンクとニャンコ先生 ダイカットメモ ドロンが届きました。 最初にニャンコ先生タオルハンガーぬいぐるみウィンクを紹介します。 3種類あったんですが母が手伝いのお駄賃として買っ…

LaLa2012年11月号が届いた

本日、アマゾンからLaLa2012年11月号が届きました。 写真は付録の白黒ニャンコクリップです。 ニャンコ先生と黒ニャンコのクリップです。アップで見てもかわいいです。裏面はこんな感じです。 裏には模様はありません。 裏にも模様が欲しかったな。 本の内容…

本が届いた 2012.9.23

最近体調を壊し書店に取り置き中の品を取りに行けなくなったので書店さんに交渉したら代引きで送ってもらう事ができました。 23日届きました。 届いた本は魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ⑥とラストゲーム②とプレミアム・ザ・ビーンズ 最新号です。最初は…

LaLa全員サービスクールティータイムセット 夏目友人帳が届いた。

本日、夏目友人帳 学園ベビーシッターズ クールティータイムセットの夏目友人帳タイプが届きました。最初にシリコントレーを紹介しまdす。 中身を入れる方です。 水などを入れるとニャンコ先生になります。中身はこの2種類のニャンコ先生になります。 シリコ…

LaLa付録ニャンコ先生の巾着が出てきた 2012.9.21

本日、父の部屋の片づけをしていたらLaLa付録ニャンコ先生の巾着が出てきました。 懐かしい付録です。 出て来てうれしいです。 タグにはニャンコ先生が描かれています。 それでは。

アニメ誌が届いた 2012.9.20

本日、オトメディア2012年 10月号とPASH!2012年 10月号とアニメディアDELUXEvol.3がアマゾンから届きました。最初にオトメディア2012年 10月号です。 写真は付録の青の祓魔師のポスターです。 クロもいます。 かわいいです。次はPASH!2012年 10月号です。 写…

ハローキティのパンの耳ラスク&わらべ絵ポストカード 2012.9.19

本日、母の通院に行った病院の売店でハローキティのパンの耳ラスクを購入しました。 ハローキティの缶入りです。 かわいいです。 パンの耳ラスクはおいしかったです。 あと、個展もやっていたのでポストカードを購入しました。 今回やっていたのはわらべ絵で…

星奈ちゃんがやってきた&帰ってきた燐君開封

本日、父が出掛けた帰りに僕は友達が少ないの一番くじを引いてきました。 そして当たったのがB賞の星奈ちゃんとG賞の星奈ちゃんを当ててきました。 どれほど星奈ちゃんに縁があるのでしょう。 最初にG賞の星奈ちゃんを紹介します。 B賞の星奈ちゃんは最後に…

ニャンコ先生ラバーストラップ&雑誌などが届いた

先日、アマゾンからニャンコ先生ラバーストラップ&雑誌が届きました。 最初はニャンコ先生ラバーストラップです。 タイプはお昼寝です。 かわいいです。 ウォークマンのストラップに付けています。 下についてるリングは外しました。 大好きなお昼寝柄で大…

アンティークローズゴールドカラーのスヌーピーウォークマン到着 追記あり

本日ソニーストアから新しいウォークマンが到着しました。 カラーはソニーストア限定色のアンティークローズゴールドにしました。 すごく綺麗な色でラインストーンが埋めこまれています。裏にはスヌーピーの刻印がされています。 かわいいです。スピーカーも…

ガチャニャンコ先生ピンズ&チャームコレクションを回してきた・書店にて付録の不良交換をしてきた

先日、歯医者へ行った時にガチャニャンコ先生ピンズ&チャームコレクションを100円で見つけたので回してきました。7回位回したうち3つダブりました。 ダブった物は父のもとに可愛がられに行きました。 カプセルはかさばるので処分してしまったので何色に入…

ニャンコ先生消しゴムが届いた 2012.9.6

本日、アニメイトオンラインから夏目友人帳 ニャンコ先生消しゴム 朝顔と夏目友人帳 ニャンコ先生消しゴム 紅葉が届きました。 写真左手が表面で写真右手が裏面です。 ニャンコ先生がすごくかわいいです。 どっちから使うか悩みます。 2個づつ買ったので心お…

僕は友達が少ないの小鳩ちゃんが来た

先日、父が僕は友達が少ないの一番くじをやってきました。 小鳩ちゃんのちびきゅんが出たそうです。 なので記念に写真を撮らせてもらいました。 小鳩ちゃんかわいいです。 栞は星奈のでした。 こちらもかわいいです。 ですが父の物です。 それでは。