☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンコ先生フィギュアのガチャポン挑戦3

本日また近所の商店街でニャンコ先生のガチャポンをガチャッてみ ました。 最近発売されたフィギュアのものです。 2回挑戦していかフライのものとレアの200円バージョンとまた手紙をくわえているものとまたお風呂に入っているものが2個でました。 それがその…

実は自分の部屋が無い

実は自分の部屋がありません。 おととしまではあったのですが今は物置化していて父が自分の部屋にしています。 そして私は父が寝ていた居間で寝ています。 昼間は母がテレビを見ていて心休まる場所がありません。 母だけベットで寝ています。 私も父も布団(…

ニャンコ先生フィギュアのガチャポン挑戦2

先日夜また近所の商店街でニャンコ先生のガチャポンをガチャッてみました。 最近発売されたフィギュアのものです。 2回挑戦して手紙をくわえているものとまた寝そべっているものが出ました。 それがこの写真です。 寝そべっているものは写っていません。しっ…

ニャンコ先生フィギュアのガチャポン挑戦

本日近所の商店街でニャンコ先生のガチャポンを見つけました。 最近発売されたフィギュアのものです。 3回挑戦して招き猫のものと寝そべっているものとお風呂に入っているものが出ました。 それがこの写真です。 お風呂に入っているものは不具合(顔の模様が…

またニャンコ先生グッズ注文

本日アニメイトオンラインにてニャンコ先生グッズを注文してしまいました。 注文した品は小皿とクリアシールです。 小皿はお昼寝ニャンコの可愛い品です。 クリアシールは海老フライ柄などの品です。 結構可愛いです。 早く来ないかな。 楽しみです。 それで…

薄桜鬼集会 放送録を聴いてみた

薄桜鬼集会 放送録聴いてみた。 すごく面白かった。 次回更新も聴くぞ! 薄桜鬼集会 放送録 第一集欲しいな。 それでは。

ニャンコ先生ディスクライトが届いた

本日LaLaの全サのニャンコ先生ディスクライトが届きました。 これがその写真です。 明るい所で点けてみました いまいち明るさがわかりません。 なので、暗くしてみました。 結構明るくなりました。 明るさの比較は中央にいる我が家のニャンコ先生「福ちゃん(…

ニャンコ先生クリーナーマスコット注文

今まで品切れだったニャンコ先生クリーナーマスコットがアニメイトオンラインにて取り寄せ化で復活していました。 なのでひとつ注文しました。 届くのが楽しみです。 後ニャンコ先生百面相クッションとニャンコ先生小皿とニャンコ先生お守り欲しいな。 それ…

古本&中古CD到着

本日ブックオフオンラインにて注文していた古本&中古のCDが届きました。 本の方は折り目や日焼けはしているもののきれいな状態でした。 CDも傷も無くきれいな状態です。 本は面白そうです。 CDはこれから聞いてみます。 それでは。

月刊LaLa11月号到着

月刊LaLa11月号が楽天ブックスより届きました。 一緒に写ってるのはこの間アマゾンから届いたニャンコ先生です。 我が家では大福や福などで呼ばれています。 他にも我が家では色々な名前で呼ばれるニャンコ先生がいます。アニメ第四期決定だそうです。 一期…

ぷよぴたっ!登場

新しくブログパーツを追加しました。 その名も「ぷよぴたっ!」みなさん楽しんでください。 それでは。

腐敗の王 SAKURA in Pale Rose Bump III修復失敗

腐敗の王 SAKURA in Pale Rose Bump III修復中に糊をつけすぎカラーページがーという状態です。 なのでもう1冊今度はブックオフオンラインで注文しました。 あとCDとコミックを一緒に注文しました。 来るのが楽しみです。 それでは。少年怪奇シリーズ (3) 仔…

古本を修復しました

腐敗の王 SAKURA in Pale Rose Bump III修復しました。 日焼けしていたところをやすり過ぎなみなみが無くなってしまいました。 この本以外はきれいなのに。 まっいっか古本だし。 それでは。

古本到着

注文していた古本が本日イーブックオフより届きました。 届いたのは腐敗の王 SAKURA in Pale Rose Bump IIIと隣人 SAKURA in Pale Rose Bump IV、地獄少女 うつろいの彼岸花と地獄少女 恨の紋章です。 きれいな品でしたが日焼けがひどいのが1冊あり紙やすり…

アマゾンよりCD到着

今日は台風の中父の通院につきあいました。 そこで個展をやっていたのでポストカードを買ってきました。 機会があれば紹介します。 そして帰って来てから佐川急便から荷物が来ました。 佐川の兄ちゃん台風の中ご苦労様でした。 届いたのはのKalafina最新アル…

B'sLOG2011年11月号発売

今日B'sLOG2011年11月号が届きました。 ときめもGS3rdがPSP移植だそうです。 目ぼしい情報が今月号には無かったみたい。 最近写真なしの記事ですみません。 それでは。B's-LOG(ビーズログ) 2011年11月号[雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 20…

はじめて古本をインターネットで注文

はじめてeブックオフを利用してみました。 購入した本は腐敗の王 SAKURA in Pale Rose Bump IIIと隣人 SAKURA in Pale Rose Bump IV、地獄少女 うつろいの彼岸花と地獄少女 恨の紋章です。 少し送料などが高くついたかも。 久々の古本なので楽しみかも。 桜…

シェオル・レジーナ届いた

シェオル・レジーナが届きました。 読んだら感想を記事にします。 それでは。

はてなハイク追加

はてなハイクで購入予定の品など書くことしました。 それ以外でたまにつぶやくかも。 それでは。

ダークローズ・プリンセス届いた

ダークローズ・プリンセスがアマゾンから届きました。 読んだら感想を記事にします。 それでは

所有する書籍(小説)リスト

ビーンズ文庫 少年陰陽師シリーズ 結城光流 篁破幻草子シリーズ 結城光流 モンスター・クラーン シリーズ 結城光流 フォーチュン・オブ・ウィッカ シリーズ 月本ナシオ リーディング 隼川 いさら 平安恋がたり めぐみ和希 華葬伝 上・下 久遠 小説裏切りは僕…

シェオル・レジーナシリーズアマゾンにて注文

シェオル・レジーナの最終巻以外をアマゾンにて注文しました。 最終巻は持っているので(以前中古で購入)その他の巻を新品を注文しました。 この人の作品はこれしか知りませんがすごく良い作品でした。 挿絵を描いている人が良いです。 買わなかった品も有り…

薄桜鬼のアニメ版マイクロファイバーミニタオルをアニメイトオンラインで見つけた&プレーステーションのストアにてアーカイブスの弟切草 蘇生編購入

先日アニメイトオンラインショップにて薄桜鬼のアニメ版マイクロミニタオルを見つけました。 柄につきましては、土方さん、沖田さん、一さん、平助君、左之さんです。 一枚500円です。 柄は選べます。 私は一さんと平助君を購入しようと計画しています。 11…

LaLaDXが届いた

先日LaLaDXが届きました。 付録でニャンコ先生のプチタオルが付いていました。 すごくかわいいです。 少年ドールズの最終回がすごく面白かったです。 少年ドールズの第4巻が楽しみです。 最近LaLaDXの方は買っていなかったので結構楽しめました。 後日感想…

本棚だな壊れた

昨日本棚が壊れました。 そのため先日は更新できませんでした。 本棚の修復を父にしてもらい、本の整理をしたところ読みたい本がいっぱい出てきました。 なので読書月間を作り読もうと思います。 少年陰陽師や篁破幻草子等の結城光流作品やその他ビーンズ文…

ニャンコ先生グッズまたまた注文 11月に大量増殖予定

ニャンコ先生のクリーナー付きぬいぐるみと週めくりをアニメイトオンラインにて注文しました。 11月にてニャンコ先生のぬいぐるみ系統が大量に増殖しそうです。 まず大きいニャンコ先生のぬいぐるみから始まりニャンコ先生のクリーナー付きぬいぐるみ、LaLa…

夏目全サ到着 2012.9.11

先日の夕方ポストを見たところLaLaの全サのクリアデコスタンプが届いていました。 写真はこちらです。 ニャンコ先生がいっぱいです。 使うのがもったいないな〜あとニャンコ先生グッズがアニメイトオンラインにて増殖中です。 それでは。

ニャンコ先生新入り加入! ニャンコ先生グッズ到着

本日アニメイトオンラインとアマゾンからニャンコ先生グッズが届きました。 これが全体です。こちらがアニメイトオンラインの荷物です。ケータイクリーナーを二つ買いました。 一つは予備です ケータイを持っていないので、PSPとDSiにでもつけます。 海老フ…

PSPの充電器がやばい

PSPの充電器が壊れてきました。 接触不良かなんかで充電が出来なくなってきました。 どうしたら良いのでしょう? 今お金が無く新しいのを買う訳にもいかなくて。 乙女ゲームが出来ないよーって感じです。 早く新しい充電器買いたいな。 あと小さいニャンコ先…

ニャンコ先生のガチャポンに挑戦 和菓子編

先日イトーヨーカドーでニャンコ先生のガチャポンに挑戦してきました。 機械が壊れたことか。 これが証拠の写真です。こちらがお品書きです。こちらが戦利品のどら焼きです。 実は二個あったのですが父にあげました。 今回もスポンサーは父です。紅白まんじ…