☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

華ヤカFDアマゾンで一応予約。本を予約。

華ヤカFDをアマゾンで一応予約することにしました。 あと本を予約しました。 来るのが楽しみです。 それでは。少年ドールズ 4 (花とゆめCOMICS)作者: 響ワタル出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/11/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見…

久しぶりにアニメイトの店舗に行って来ました

先日久しぶりに少し遠くて一番近い某アニメイトに行って来ました。 品ぞろえはあまり良くないのですがスタッフの方が親切なお店です。 ニャンコ先生の携帯シールを取り寄せてもらっていたのでそれを買い取りに行く前にお守りもお取り置きお願いしていたので…

はがない第3話感想。

はがない第3話の感想です。 とても楽しめました。 冒頭で星奈がエロゲーをやっていたり、それが教会中に響き渡りそれをシスター服を着たマリア先生らしき人にきかれたり楽しかった。 小鷹が星奈とプールに行ったりしいた。 そして小鷹の昔の友人って夜空だ…

華ヤカFDが買えなくなりました。ニャンコ先生グッズ展開中。プリキュア展開期待どおり。はがないゲーム注文。

華ヤカFDが予算の都合で買えなくなりました。 その代りニャンコ先生が仰向けになったぬいぐるみが出るかもしれないので。 あと、ニャンコ先生グッズが展開中だそうです。 楽しみです。 スイートプリキュアの展開が期待どおりの展開でした。 やはりアコちゃん…

今週はTVアニメUN-GOを途中から見ました。

今週はTVアニメUN-GOを途中から見ました。 すごく面白かったけど寂しい終わり方だったです。 因果はやっぱり変身するんですね。 海勝麟六は少し酷い人のような気がします。 それでは。 追記 ビデオに撮ったものを最初から見ました。 海勝麟六は少し酷い人の…

B'sLOG2011年12月号発売

今日B'sLOG2011年12月号が届きました。 華鬼がFD発売だそうです。 華ヤカの情報も載っていました。 ときめもGS3rdも載っていました。 付録には目ぼしい物がありませんでした。 それでは。B's-LOG 2011年12月号[雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日…

ニャンコ先生携帯シール通販完売

アニメイトオンラインで注文していたニャンコ先生携帯シールが完売の為キャンセルされてしまいました。 ガッカリです。 店舗で取り寄せしているのは手に入るといいな。 それでは。

夏目友人帳ラジオ視聴

夏目友人帳のウェブラジオを聞いてみました。 すごく面白かったです。 また来週も聴きたいな。 あと、僕は友達が少ないにはまっています。 それでは ゲームやねんどろいど欲しいな。僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)出版社/メーカー: バンダイ…

新作プリキュアが前作に似ている?

スイートプリキュアのミューズの設定がハートキャッチのムーンライトの境遇によく似ている(父親が悪役として出てくるところが) あと、スイートプリキュアのビートが一瞬ハートキャッチのサンシャインに見えた。 小学生プリキュア誕生? そしてもしかするとア…

バーナー追加です

薄桜鬼 幕末無双録と華ヤカ哉、我ガ一族シリーズのバーナー追加。 それでは。

TVアニメUN-GOを見た

TVアニメUN-GO見ました。 すごく面白かったです。 すごくファンタジックな推理物でどっぷりハマりました。 この原作が60年以上前のものと思えません。 機会があれば原作も見たいものです。 あと最近ニコニコ動画で痛部屋を見るのにはまっています。 そのうち…

ニャンコ先生携帯シール入手不可?

アニメイトオンラインでニャンコ先生の携帯シールをお取り寄せの時に注文したところ数日後に販売終了になっていて不安でたまりません。 お問い合わせに電話したところキャンセルの可能性が高いといわれました。 以前購入した携帯シールなのですが色々あり大…

ニャンコ先生フィギュアコレクションまたやっちゃた お怒りニャンコ先生ゲット

先日また出かけたついでにまたニャンコ先生フィギュアコレクションをガチャてしまいました。 2回まわしたところ招きニャンコとお怒りニャンコ先生が各一つ出ました。 こちらがその写真です。 招きニャンコは写真に写っていません。 その他に父が2回まわし…

持っている乙女ゲームを

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」 持っている乙女ゲームを全クリすること。

華ヤカ哉、我ガ一族 茂様ルート突入

寝る間も惜しんで華ヤカ哉、我ガ一族プレイ中です。 プレイしてみるとすごく楽しいです。 はまってしまいました。 只今茂様ルート突入です。 すごく楽しいです。 キネマモザイクアマゾンで注文しました。

華ヤカ哉、我ガ一族をプレイ中

去年買ったのは良いけどあまりプレイせず売ってしまうことも考えていたゲーム華ヤカ哉、我ガ一族を青の祓魔師の影響(声優繋がりで)プレイ開始しました。 青の祓魔師の燐の声をやっている方がツンデレキャラを演じているので楽しいです。 もっと楽しみたいと…

ニャンこよみ到着 とあるぺたん娘黒子も注文

本日ニャンこよみが届きました。 これがこの写真です。 来年がたのしみだよ〜。 あと、とあるぺたん娘の美琴に続き黒子も注文してしまったよ〜。 届くのが楽しみです。 それでは。 卓上夏目友人帳「ニャンこよみ」 [2012年 カレンダー]作者: .出版社/メーカ…

ニャンコ先生フィギュアコレクションまたやっちゃた まどか☆マギカOPレンタルしてきた とあるぺたん娘注文

先日また出かけたついでにまたニャンコ先生フィギュアコレクションをガチャてしまいました。 父とともに1回ずつ回したところ招きニャンコとレアの200円バージョンが各一つ出ました。 こちらがその写真です。 こちらが招きニャンコです父のもとへ可愛がられに…

ニャンコグッズ到着

先日アニメイトオンラインから荷物が届きました。 これがその写真です。 あとガチャポンのフィギュアコレクションのお怒りニャンコ先生が出ませんでした。 なんでだろう? 嫌われてるのかな? それでは。

ニャンコ先生ガチャポンの景品の数々(番外あり)

たびたびやっていたガチャポンの数々です。 下の写真が全体図です。 後ろにあるのがケータイクリーナーでラナさんの品です。 下の写真が最初のころにやった品々でラナさんの品です。 下の写真がぷにゅぷにゅしている品でラナさんの品です。 下の写真が最近の…

「少年陰陽師」新刊到着

少年陰陽師の新刊が到着しました。 初回特典の小冊子が付いてきました。 10周年フェア実施中。 写真はこちらです。 それでは。