☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小説 神様はじめました 鞍馬山夜話が届いた

住んでいるところの郵便受けが新しくなり位置が変なところに移動してしまった☆nae☆です。 本日紹介するのは先日アニメイトオンラインから届いた小説 神様はじめました 鞍馬山夜話です。 今回はアニメイト特典は無かった模様です。企画すらも(笑) メール便で…

OVA黒執事 Book of Murder 下巻が届いた

本日、楽天ブックスから発売日より早くOVA黒執事 Book of Murder 上巻のブルーレイ(BD)が届きました。今回ももちろん限定版です。 写真は開封前です。原作探偵姿のシエルのジャケットはすごく素敵です。 開封してみると、 原作柄のジャケットは三方背BOX仕様…

ブログ名変更

ブログ名を☆星降る夢の境界線+☆にしましたのでこれからもよろしくお願いします。

サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁 1

本日は初音ミクのケース付き目薬を買いに行く予定だったのですが体調を崩して寝ていた☆nae☆です。 明日こそは初音ミクの目薬を買いに行きたいです(^-^) 本日紹介するのは前回の予告通り青エク関連のギャグ漫画を紹介します。 9日にアマゾンから届いたサ…

青の祓魔師 Pluglessが届いた

風邪がまだ治らない☆nae☆です。 本日は先日アマゾンから届いたCD 青の祓魔師 Pluglessを紹介します。 今回購入したものは初回生産限定盤でCD2枚組で特殊紙ケース付きです。 このCDは一言でいうと青エクのサントラのアレンジ版をまとめたアルバムです。 元に…

雪ミクブロマイド 後期ゲット!

本日は風邪を引いたらしく寝ていた☆nae☆です。 最近艦これにハマっています(^-^) 本日紹介するのはタイトルの通り雪ミクブロマイドに関してです。 以前紹介したブロマイドの後期販売の物です。 早速紹介します。 ID使用済みなので隠していません。 そし…

雪ミクの季節がやってきた!

最近艦これにハマりだした☆nae☆です。 本日はタイトルの通り雪ミク関連です。 雪ミクねんどろいど予約しました(≧∇≦) 注文はこちら→ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver. 16日迄です。ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver. #goodsmile http://t.co/p2ytf5Bvzm— …

蟲師 サウンドトラック 蟲音 全が届いた

最近ご無沙汰していた☆nae☆です。 本日は4日にヨドバシから蟲師関連のCDが届いていたので紹介します。 蟲師 サウンドトラック 蟲音 全です。 以前発売された蟲音 前・後の再販版で蟲音 全という1つアルバムで2枚組になりリマスターされ1月に発売されたばかり…