☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーンズ文庫新刊到着2011.11.30

本日ビーンズ文庫新刊が3冊到着しました。 これがその写真です。 一番右がリーディング2巻と真ん中が藤陵学院の花嫁と左がフォーチュン・オブ・ウィッカ5巻です。 どれも読むのが楽しみです。 それでは。 リーディング 司書と迷える魔本 (角川ビーンズ文庫)…

大きいニャンコ先生が来たー

本日アニメイト限定の大きいニャンコ先生ぬいぐるみが来ました。 すごくぶさ可愛くてふかふかでつるつるです。 たとえるならLaLa全サの抱き枕です。 写真はこちら。 写真がこれしか今日は載せられないため後日追記にてアップさせてもらいます。 それでは。追…

強いPSPのリモコン

今日わけあって布団カバーを洗いました。 洗濯機から出すとPSPのリモコンセットがニャンコ先生のポーチから出てきました。 いわゆる洗ってしまいました。 それも、乾燥まで。 でも壊れませんでした。 すごい。 明日はでっかいニャンコ先生が来るぞー。 それ…

ニャンコ先生グッズ到着2011.11.26

本日アニメイトオンラインから荷物が届きました。 こちらがその写真です。これがニャンコ先生メタル根付です。 ぶさ可愛い作品です。 これのマウスパッドが欲しかったのですがスペースの都合で買えませんでした。 なので根付はうれしいです。これがニャンコ…

ニャンコ先生週めくりが来た

本日ニャンコ先生週めくりが来ました。 それがこの写真です。 すごくブサ可愛く筆のようなもので描かれています。 来年使うのが楽しみです。 それでは。

ニャンコ先生グッズ紹介

我が家にあるニャンコ先生グッズ一部を紹介します。 ニャンコ先生の全サのぬいぐるみセットです。 画像は汚いのですがその後綺麗に洗いました。 ニャンコ先生の怒りマークのおかげでフィギュアのお怒りニャンコ先生を再現できます。 もちろんニャンコ先生と…

ニャンコ先生ピクニックセットについて

以前応募して届いていた全サのニャンコ先生ピクニックセットなのですが、ずっと開けずにしまっていたので18日の金曜日に開けたところニャンコ先生の顔が禿げていてショックだったのですが21日の月曜日にメーカーに連絡したところ交換していただける事となり…

薄桜鬼マイクロファイバーミニタオル到着

先日薄桜鬼マイクロファイバーミニタオ ルが到着しました。 これがその写真です。これが一さんのタイプです。 藤色を基調としています。 こちらが本命です。 カッコいいです。これが平助君のタイプです。 浅黄色を基調としています。 こちらの品はアマゾンで…

ニャンコ先生のプライズ商品お迎え 薄桜鬼またガチャッた

先日近くのゲームセンターでニャンコ先生のぬいぐるみを見つけました。 なので1000円近く挑戦して取れなかったので店員さんに力を借りお持ち帰りしてきました。 タグがはずしてあったのですが(すべての品)気にせずお迎えしました。 これがその写真です。 す…

ニャンコ先生ボトルキャップ到着

ニャンコ先生のボトルキャップの交換品がが届きました。 それがこの写真です。 全種類揃っています。 使うのがもったいないです。 飾っています。 それでは。 追記 2011.11.18 不具合だったのは両目を閉じている物だけです。 不具合品も我が家で可愛がってい…

通販の本が届いた

先日新刊と中古の本が届きました。 これがその写真です。 空の境界とマギカシリーズです。新品で買った空の境界です。 文庫サイズの方が未来福音です。 コミックサイズの方がコミック版です。 コミックは読んだのですが楽しかったです。 でも少しグロい所が…

ニャンコ先生ボトルキャップ到着  つばさ文庫到着

先日ニャンコ先生ボトルキャップが到着しました。 1個だけ不具合があったので交換待ちの為後日記事にします。 先日つばさ文庫も到着しました。 結城光流さんの少年陰陽師の現代パラレルの為に買いました。 少年陰陽師の現代パラレルだけ読んだのですがすごく…

ニャンコ先生と黒ニャンのペットボトルキャップ注文&イカ娘くじやってきた。

ニャンコ先生と黒ニャンコのペットボトルキャップをメーカーの通販で全種類注文しました。 届くのが楽しみです。 出かけ先でイカ娘のくじをやってきました。 出た品はマイクロファイバーミニタオル(大忙し)とラバーコースターストラップ(海の中)でした。 今…

ニャンコ先生マグカップ到着&さまざまなガチャポンとヘッドホンデビュー

先日アニメイトオンラインからニャンコ先生マグカップが届きました。 これがその写真です。 ニャンコ先生がちょこんとの中をぞいています。 可愛いですね。こちらがニャンコ先生がのぞいていた中面です。 なんとニャンコ先生が印刷されています。 何をしてい…

ニャンコ先生グッズまたまた予約&感動のアニメ

先日ニャンコ先生のボールチェーンマスコットたい焼きとニャンコ先生のトートバッグをアニメイトの店舗に電話にて予約しました。 発売日に行くのが楽しみです。 あと、映像サイトで感動のアニメ「AIR」の最終話を観ました。 そのアニメを見るとこの観鈴役の…

ニャンコ先生グッズ予約しました&注文しました

先日ニャンコ先生一緒にお昼寝クッションとボールチェーンマスコットばんそうこうと海老フライをアニメイトの店舗に電話にて予約しました。 発売日に行くのが楽しみです。 早く発売日にならないかな。 あと、アニメイトオンラインにてニャンコ先生のマグカッ…

UN-GO第三話と第四話感想

第三話と第四話を観ました。 第三話は先週観たのですが感想がまとまらなかったのでまとめて書きます。 第三話の冒頭で事件が発生しました。 その内容は人体発火事件でした。 そして新十郎の住んでる街が分かりました。 立ち入り禁止区域の廃墟化した新宿でし…

先日は誕生日でした。

先日は私の×度目の20歳の誕生日でした。 一日の最後にピザを食べ今年の11月5日は幕を閉じました。 ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verAとねんどろいどぷち ファルコムヒロインセットをアマゾンで注文しました。 届くのが楽しみです。 ClariSはまどマギ…

新刊到着2011.11.4時点

先日、新刊が3冊届きました。 それがこの写真です。 少年ドールズ4と地獄少女R6特装版と地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 幽です。少年ドールズ4です。 完結巻です。 最後が最高でした。 今度機会があったら感想書きます。地獄少女R6特装…

昨日古本&中古のゲーム到着

昨日注文していた古本&中古のゲームが到着しました。 これが全体の写真ですとある魔術の禁書目録1〜5です。 コミックスです。 読みましたがすごく面白い内容です。公式アニメガイド 地獄少女地獄絵巻 1〜2です。 特典の地獄あわせは未開封でした。あやし…

ニャンコ先生グッズ来年1月に増殖予定

来年の1月にニャンコ先生グッズが増殖予定です。 購入予定で注文していないのですがニャンコ先生 一緒にお昼寝クッションやニャンコ先生ボールチェーン付マスコット 海老フライ・ばんそうこう等を購入予定にしています。 アニメイトかアマゾンで取り扱いを始…

作品の中の主人公

今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」 私は小説やコミックス、アニメやゲームを見たり読んだりするのですが。 作品の中の主人公に私はあこがれます。 たとえば最近は小説だとリーディングのリィナであったり、 コミックスだとtacticsの一ノ宮勘太郎で…

29日、30日に本が届きました 古本など注文しました

10月28日前後に注文した本が10月29日から10月30日にかけて届きました。 先日まで女子特有の月1のもので体調を悪くしていました。 なので到着報告が遅くなりました。 届いた本の写真はこちらです。 こちらはライトノベル系統です。 右から僕は友達が少ないDVD…