☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てにをはさん新作CDが届いた

先日、アニメイトオンラインからてにをはさん新作CDが届きました。 今回届いた作品は繍-ぬいとり-です。 今回の商品には巾着が付いていました。そして今回の商品は同人CDです。そして私の人生でひぐらし関連以来の同人CDです。(アニメ関連で新品では) 今回の…

とあるシリーズのコミックスの新刊が届いた

26日にとあるシリーズのコミックスの新刊が届きました。 今回届いたのは とある科学の超電磁砲10巻ととある科学の一方通行1巻です。内容はとある科学の超電磁砲10巻は大覇星祭の科学サイドの話の続きでした。 大覇星祭科学サイドなのに当麻が大活躍してまし…

最近届いた化物語関連の古本 2014.7.22

最近届いた化物語関連の古本を紹介します。最初に紹介するのはアマゾンに出品されていた古本のアニメ化物語オフィシャルガイドブックです。 14日に届きました。 半額以下で購入できました。 写真の通り少し大きな箱に入っていました。 本の下に敷いているの…

MIKU-Pack 08が届いた

20日、MIKU-Pack 08が楽天ブックスから届きました。 今回もまたカラーページが少なくコミックスが掲載されていました。 また次号から千本桜のコミカライズや1925のコミカライズも掲載予定だそうです。 特に千本桜のコミカライズはすごく楽しみです。 コミッ…

化物語クリスタルプリント 全員集合 再編集版

最近物語シリーズのハマった私ですが父は以前から物語シリーズにハマっていました。 その父の誕生日プレゼントにあげた化物語クリスタルプリント2種。 父も知っていた事のなのですが本来は父がひたぎさん単独と私が全員集合で2種だったのですがacoust…

とある店舗の販促活動 キャンペーンのとあるゲコタストラップをゲットした

13日に私がダウンしていたので父にローソンまで引き取りに行って来てもらいました。 そして引き取ってきてもらった物は先月予約していたローソン限定のとある店舗の販促活動 キャンペーンのとあるゲコタストラップです。 ゲコタがローソンの制服を着た可愛い…

LaLa DX 2014年7月号を購入した

LaLaDX2014年7月号を今回も夏目の付録目当てで注文して楽天ブックスから9日に届きました。 今回も夏目の付録目当てで購入したのですが本の方もすごく面白かったです。 本の写真は少し面倒だったので撮りませんでしたすみません。 付録は折り畳みのミニ封筒に…

ラストゲーム6巻が届いた

6日にコミックスラストゲームが楽天ブックスから届きました。 内容は本誌で見ていたのでほとんど新鮮味がありませんでした。 最近この作品どこへ向かっているのだろう感が出てきて少し不安です。 巻末のおまけ漫画はすごく面白かったっです。 そんな感じでそ…

ちびちゅき!1巻が届いてました

10日に楽天ブックスからコミックスちびちゅき!1巻が届きました。 この作品すごく楽しかったです。 ほとんどのTYPE-MOON作品のキャラがミニキャラになって学園生活を送るという作品です。 時系列が関係ないので空の境界の空の境界の本編の式と幹也と未来福音…

イオンにて夏目コラボ新作をゲットした

7日に行ったイオンで暦物語を購入した帰りに夏目コラボに新作のウォールポケットをゲットしてきましました。 今回のコラボは以前のワンダと違い好きな飲み物を選べたので我が家では三ツ矢サイダーとスパイラルグレープにしました。 三ツ矢サイダーはカルピス…

LaLa DX 2014年5月号を購入した

LaLaDX2014年5月号を夏目の付録目当てで購入して7日の朝にアマゾンから届きました。 夏目の付録目当てで購入したのですが本の方もすごく面白かったです。 本の写真は少し面倒だったので撮りませんでしたすみません。夏目の付録はシールでした。 貼って剥がせ…

最近の初音ミク関連 2014.7上旬

7日に通院の帰りに病院の近くのファミマで初音ミクの新作傘を購入してきました。 いつものファミマにはなかったので違うファミマで購入してきました。 今回のイラストはCHAN×COさんのデザインの物にしました。 可愛いので雨の日が楽しくなりそうです。 今回…

最近購入した物語シリーズ関連 暦物語編

7日に通院の帰りに寄ったイオンの本屋さんで暦物語の小説を購入してきました。 今回暦物語を購入したのは短編集である事と挿絵をカラーにしたポストカードが別売りであったからです。 これから暦物語を読もうと思います。 これから数日?間の楽しみです。前…

本日届いた物達 2014.7.5

本日届いた物を紹介します。 本日届いた物は物語シリーズの暦物語のポストカードセットと劇場版魔法少女まどか☆マギカ 永遠の物語の主題歌CDひかりふる期間限定生産盤です。 暦物語のポストカードの中身は今度暦物語の小説を買った時に詳しく紹介したいです…