☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夏目一番くじまんぷく絵巻を引いてきた(初日) 修正版&追記あり

予告通り28日に隣町のファミマで引いてきた夏目友人帳一番くじまんぷく絵巻を紹介します。 4回引いた内訳はA賞が1、G賞が2、Hが1です。 なんと今回は4回引いただけで夏目くじで初めてのフィギュアが当たったのですごくうれしいです。最初に紹介するのはG賞の…

今月届いた中古の物たち 2013.12

今月届いた中古の物を紹介します。最初に中古の付録や全サの本や本たちです。 特に空の境界や魔法使いの夜関連が多いです。 この本たちは楽しく読ませていただきます。次は中古の付録ドラマCDや本の特典CDたちです。 このCDたちは楽しく聴かせていただきます…

最近届いた本 2013.12 追記あり

本日はたまった記事2日目です。 20日に届いた本当にヤバイホラーストーリーシリーズ2冊です。 今回購入した理由は地獄少女が載っているからです。 ですがいきもの地獄の方は地獄少女Rの最終巻を持っているならいらないかなと思いました。 ほとんど同じ内容み…

初音ミク森の小さなおうちケーキ(クリスマスに食べた感想) 追記あり

最近女の子の日や体調不良で今日から3日間はたまったものを記事にしていきます。 その最初の1日目はクリスマスケーキの初音ミク森の小さなおうちケーキの感想にしたいです。ケーキはこんな感じでした。ケーキにローソクを灯した様子です。ねんぷちサンタミク…

LaLaDX2014年1月号が届いてた。 修正あり

13日にLaLaDX2014年1月号が届いてました。 今回は付録の写真のみです。 そして付録はニャンコ先生予定帳2014です。 すなわちニャンコ先生の手帳です。 可愛いので大事に使いたいな。 今号からはクッキングセットの全サが始まりました。 内容はエプロンとミト…

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 コミックス第2巻が届いていた

12日に劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語のコミックス第2巻が楽天ブックスより届きました。 今回の内容は謎が少しずつ解けていく感じです。 ほむらちゃんがあんなことになっていたりあんなことになるとは思いませんでした。 少しショックな展…

LaLa全サ夏目友人帳 新作アニメDVDが届いた 2013.12.13

本日、LaLa全サ夏目友人帳 新作アニメDVDが届きました。 今回のDVDはすごく楽しみにしていたのでこれから観ようと思います。 父に貸したらすごく楽しかったよとの事なので更に楽しみ度が上がりました。 そして夏目のDVDはLaLa全サでは2度目なので3度目に続く…

雑誌が届いた 2013.11.10 追加編集あり

本日、アマゾンから雑誌が2冊届きました。 雑誌のタイトルはまんがタイムきらら☆マギカ vol.11とコンプティーク 2014年 1月号です。 今回は付録のみの紹介です。最初に紹介する付録はまんがタイムきらら☆マギカ vol.11の下敷きです。 今回はマミさんとなぎさ…

夏目の新作クリアファイルが届いた 2013.12.5

先日、アニメイトオンラインから夏目の新作クリアファイルが届きました。 すべて素敵なイラストですごく満足です。 早速クリアファイルホルダーに入れました。 まるでイラスト集みたいで素敵です。 そんな感じでそれでは。 夏目友人帳 クリアファイル A出版…

コンプティーク 2013年 12月号の付録のドラマCDの感想

先月24日に書店にて購入してきたコンプティーク 2013年 12月号の付録のドラマCDを聴きました。 本の方は少し不注意で傷つけてしまったので写真はないのですが付録のドラマCDの写真のみ撮ったので掲載します。 ドラマCDはすごく楽しかったです。 過去に飛んだ…

女学生探偵と偏屈作家 古書屋敷殺人事件前夜をアニメイトで買ってきてもらった

本日、父にアニメイトで女学生探偵と偏屈作家 古書屋敷殺人事件前夜を買ってきてもらいました。 今回は私は女の子の日でダウンしていたので代わりに父が行ってきてくれました。 アニメイトで買うと特典でCDとイラストカードをくれます。 そのCD少し曲者でな…