☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日届いた文庫たち 2013.5.31

本日、楽天ブックスからビーンズ文庫 少年陰陽師の新刊とビーンズ文庫 臨床犯罪学者・火村英生の推理の新刊とスニーカー文庫 劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ㊦が届きました。 少年陰陽師は尸櫻編の第四巻です。 物語の佳境だそうです。 昌浩も彰子も…

最近の購入物 ガチャ&一番くじの売れ残り他

最近の購入物などを紹介します。 最初に先日回してきたガチャの話です。 近くいつものガチャの設置して有る所で回したらニャンコ先生風水ガチャで橙の酒もってこいニャンコ先生が出ました。 すごくうれしかったです。 すごく欲しかったので。 酔っぱらってい…

電撃大王が届いた&最近の届き物と最近の出来事 2013.5

先日、電撃大王2013年7月号が届きました。 今回は表紙は写真に撮っていないので付録のにいてんごを紹介します。 可愛い付録のにいてんごがついています。 はたらく魔王様のキャラ見たいです。 可愛いな。 あと来月からとあるの付録が続く予定です。 あと、と…

最近の届きものや夏目関係等、月刊LaLa 2013年7月号が届いたなど 2013.5 記事修正・画像修正あり

最近出来事を記事にします。 最近、母の退院などでバタバタしていたので何時届いたとか何時やったとか覚えておりませんのでご了承ください。 でもたぶんこの記事の内容は1週間前後の事だと思います。最初に先週の週末に届いたナツメ株式会社さんのツイッター…

美術手帖 2013年 06月号が届いた&懐かしい小説

18日に美術手帖 2013年 06月号が楽天ブックスから届きました。とじ込みでついてくるポスター見たいな物の他にグラフィグが付いてきました。完成させるとこんな感じです。 今回の品は紙質や分割場所が違うので少し手惑いました。 でも、無事に完成しました。 …

tactics15巻初回限定版到着 画像追記あり

先日、アニメイトオンラインからtactics15巻初回限定版が届きました。 通常版と模様違いのカバーにドラマCDが付いています。 開封前の写真なのでドラマCDが見えていませんが。 アニメイトオンライン特典のイラストカードが付いています。 このイラストカード…

くまモンマスキングテープを購入してきた 2013.5.15

先日、近くの東急ハンズでくまモンのマスキングテープを購入してきました。 本当はお取り寄せ商品を引き取りに行ったのですがくまモンのマスキングテープも購入してきてしまいました。 種類は1種類しか無く他の種類は売り切れだとか。 他の種類も欲しかった…

届いた本 2013.5.13

本日、アマゾンからコミックス 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ①が届きました。 TVアニメを知らなくても面白い内容でした。 続きがすごく楽しみです。 主題歌も視聴したのですがすごくきれいなのでおすすめです。 特にエンディング曲が。 こんどCD借…

最近届いた&購入してきた本たち 2013.5.12 タイトル修正版

先日の記事の続きです。 最初は6日に購入してきたPSYCHO-PASS サイコパスの書籍です。 その内容は監視官 常守朱①、小説 PSYCHO-PASS サイコパス㊦、小説 PSYCHO-PASS サイコパス⓪です。 PSYCHO-PASS サイコパスはあまり良い印象を持っていないのですがキャラ…

最近購入した初音ミク&とある科学の超電磁砲&まどか☆マギカのグッズ、無印良品の商品 2013.5.11 タイトル修正版

最近色々有りご無沙汰でした。 今回は今日までに購入したグッズを紹介します。 結構多く今回だけでは無理だと思いますので2回〜3回に分けたいと思います。最初に4日頃に父に引き取りに行ってもらった初音ミクのCD「Snow Song Show」です。 クリスマスの時期CD…

家族とイトーヨーカドーへ行って来た。 のほほん族と夏目&薄桜鬼グッズ 2013.5.3 追記&タイトル修正版

先日、父と母と私で近くのイトーヨーカドーへ行ってきました。 そのヨーカドーの中に眼科があるので診察して目薬をもらいました。 待ち時間に少し眼科から出て少しナムコのゲーセンでニャンコ先生の顔型ぬいぐるみの新作をプレイしたのですがビクともしませ…

夏目友人帳 ニャンコ先生和菓子ストラップPart2 全9種セットが届いた 2013.5.3

本日、楽天のお店から夏目友人帳 ニャンコ先生和菓子ストラップPart2 全9種セットが届きました。 今回のは以前でた夏目友人帳 ニャンコ先生和菓子ストラップの第二弾です。 今回はニャンコ先生型のらくがんやもちぜんざいにたい焼きの他にべっこう飴・もなか…

夏目グッズが届いた等 2013.5.2

本日、楽天のお店から夏目のグッズが届きました。最初に夏目友人帳 ウエハースカード単品購入No.02・No.07・No.13・No.18・No.21を紹介します。 ウエハースは以前BOX購入したのですがBOXの個数とカードの種類の都合上ダブらなかった場合でも揃うこともなく、…

アニメイトオンラインから届いた物達 2013.5.1

本日、アニメイトオンラインからさまざまなグッズが届きました。取り寄せになっていたUN-GO クリアファイルのクリアファイルです。 ムービックで販売していた商品です。 何処のサイトに行っても絵柄の表記が無かったのでどんな絵柄か楽しみにしていました。 …