☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

tactics15巻初回限定版到着 画像追記あり

先日、アニメイトオンラインからtactics15巻初回限定版が届きました。
通常版と模様違いのカバーにドラマCDが付いています。
開封前の写真なのでドラマCDが見えていませんが。
アニメイトオンライン特典のイラストカードが付いています。
このイラストカードのイラスト前に大きなものをもらったような・・・
第一部完結だそうなので次が出るまで待つのでしょうか?
来年もこの時期に新刊の話をブログの記事に出来るのかな?
そして早速読んだのですが落ち込んでいます。
最後に描かれている勘太郎の願いが想像していたのと同じで切ないものだったので。
5巻から薄々気が付いていたのですが切ないです。
春華ちゃんの様子を見ると余計切ないです。
勘太郎を信頼してるところが特に。
折り返し地点だそうなので間もなく終局を迎えるのでしょう。
でも、この物語が幸せで終わる物語になるのか、それとも哀しみで終わる物語になるのかそれが気になります。
それでは。

追記
ドラマCDの画像です。