☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女学生探偵ロック (初回限定盤) が届いた

27日にアマゾンから女学生探偵ロック (初回限定盤) が届きました。スリーブケースになっていて中身はこんな感じになっています。 曲もすごく良くて、井上和彦さんがショートドラマに参加しています。 あとDVDも付いてきました。 映像もいい感じでした。 買っ…

電撃大王 2013年 08月号が届いた。

先日、アマゾンから電撃大王 2013年 08月号が届いきました。 今回は付録の写真のみです。 そしてその付録はにいてんごSisterSシリーズのとある科学の超電磁砲Sのイヤホンジャックアクセサリー 御坂美琴です。 ゲコ太スタンドが付いているのでフィギュアのよ…

月刊LaLa2013年8月号が届いた

本日、アマゾンから月刊LaLa 2013年8月号がやっと届きました。 本誌の写真はありません。 付録は黒ニャンコペットボトルホルダーです。 何故ニャンコ先生ではなく黒ニャンコなのでしょう謎です。パッケージの裏面はいつもの通りイラストが描かれています。本…

初音ミク初音ミクのリップクリームを半額で買ってきた&最近の出来事

先日、近くのファミマで初音ミクのリップクリームを半額で買って来ました。 このリップパッケージの他に本体にもミクさんが描かれています(シルエットですが)。 このリップは本来は600円らしいのですが300円になっていました。 本当はぷちでびるさんのデザイ…

ネギを持ったミクちゃんが届いた。 ねんどろいど初音ミク2.0&ファミマTカード

20日に初音ミクのねんどろいどの2.0が届いきました。 我が家で2体目のねんどろいどです。 キャッチコピーは清楚で可憐なDTM系アクション不フィギュア2! 公式で予約したのでポーチ付きでした。中身はこんな感じになっています。 中の紙が組み立て式のペーパー…

しろくまやミクさんや夏目のグッズが届いた

14日にムービックの通販からしろくまカフェ 内職ボックス、しろくまカフェ マスキングテープや初音ミク マスキングテープ、夏目友人帳 クッキーに夏目友人帳 巾着袋 が届きました。 全体図はこんな感じです。今回はしろくまカフェ 内職ボックスを紹介します…

MIKU-Pack 02 music&artworks feat. 初音ミク 2013年 07月号が届いた。

15日にアマゾンからMIKU-Pack 02 music&artworks feat. 初音ミク 2013年 07月号が届きました。 今回は色々な情報がいっぱいでした。 千本桜の小説第二弾が近いうちに出るみたいです。 すごく楽しみです。 付録はCDの他にクリアファイルがあるのですが写真を…

魔女っ娘風カラーの練香水&郵便局のポストカード

最初につい最近ダイソーで購入した練香水です。 よく見ると石の色がプリキュアカラーです。 たぶんハートキャッチプリキュアのキャラとドキドキプリキュアのカラーだとピッタリのカラーテイストをしています。 ピンクはハートキャッチだとブロッサム、ドキド…

久しぶりにアニメイトに行って来た&LaLaDX感想込 2013.6.10

10日に近くて遠いアニメイトに開店早々行ってきました。 目的はPASH!フェア2013の夏目友人帳のクリアカードです。 何と今年は選べるのです。 そしてこんなに購入してきてしまいました。 写真に写っていないLaLaDX(付録は写っています)やPASH!、別写真で紹介…

夏目友人帳 うちわ ニャンコ先生の今年のバージョンが届いた&最近興味を持ったねんどろいど

本日、アニメイトオンラインから夏目友人帳 うちわ ニャンコ先生が届きました。 タイトルの通り今年のバージョンです。 今年はお祭り柄です。 写真の通り今年は2個買いました。 通販で注文していたのでフェアより早く届いてしまいました。 そこは少し残念で…

色々な夏目友人帳グッズが届いた 2013.6.7 再編集あり

本日、楽天のお店から夏目友人帳友人帳グッズが届きました。 最初に紹介するのは夏目友人帳 ニャンコ先生PREMIUMフィギュアです。 今更ですが購入しました。 すごくかわいいです。正面はこちら。 すごくかわいく出来ていて、すごく出来が良いです。向かって…

花とゆめ 2013年 5/5号 が届いた

先日、アマゾンから注文していた花とゆめ 2013年 5/5号が届きました。 今更ですが購入してしまいました。 その理由は付録です。付録は神様はじめましたの巴衛ラバーストラップです。 私の知っている巴衛とは違う雰囲気ですがすごくかわいいです。 もしかして…

コミックス監視官常守朱2巻が届いた&ニャンコ先生の少し古いガチャをやってきた

先日、楽天ブックスからコミックス監視官常守朱2巻届きました。 アニメサイコパスのコミック版です。 結構グロいです。 ストーリーはまぁまぁ面白いのですが。 少し読者を選ぶ作品だと思います。 3巻は10月発売予定だそうです。最後に近くのガチャの置いて有…

コミックス三日月とオレンジ1巻を購入してきた&ルピシアに初めて行って来た

2日に近くの紀伊國屋書店にて父に三日月とオレンジの第1巻を買ってもらいました。 何とイラストペーパー付きでした。 すごく面白かったです。 先月号で少し泥沼化しそうだったんで見送ってたんです今月号の展開が良かったので購入しました。 何故この作品が…

LaLa全員サービスティーポット&カップ 夏目友人帳が届いた

先日、夏目友人帳 学園ベビーシッターズ 狼陛下の花嫁 赤髪の白雪姫ティーポット&カップの夏目友人帳タイプが届きました。 最初に全体図度紹介します。 他のコースとは違いニャンコ先生が異色の存在であったニャンコ先生のティーポット&カップです。 首輪…