☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

月刊LaLa2013年8月号が届いた

本日、アマゾンから月刊LaLa 2013年8月号がやっと届きました。
本誌の写真はありません。
付録は黒ニャンコペットボトルホルダーです。
何故ニャンコ先生ではなく黒ニャンコなのでしょう謎です。
パッケージの裏面はいつもの通りイラストが描かれています。
本体はこんな感じです。
奇妙な形をしていますがテイクアウトカップやペットボトルを入れるとピッタリになるそうですが家にはどちらも見つからなかったので使用例画像が出せませんすみません。

全サは2本立てです
先月からの夏目友人帳10周年記念のちびきゅん春の陣(勝手に命名)と今月号から始まる新作アニメDVDです。
出来ればドラマCDの復刻とか新作とかの付録か全サが始まると嬉しいのですが。

あと夏目の本編の「人にひかれる妖をいっぱい見てきたけど… みんな去っていったよ先生」と言うセリフが切なく感じました。
たしかに露神様もホタルも時雨様もリオウも燕も翠と玄も笹舟も巳弥もヨビコもみんな夏目の元から去っていきましたね。
そういうことを考えると夏目友人帳は別れの物語なのかもしれないですね。
そんな感じで月刊LaLa2013年8月号の感想でした。

次は月刊LaLa2013年9月号の詳細です(付録や全サなど)
付録は夏目友人帳10周年記念フィギュアストラップニャンコ先生です。
16巻の夏目と対になるものです。
かわいいニャンコ先生です。
全サは今月と同じで夏目友人帳10周年記念のちびきゅん春の陣(勝手に命名)と新作アニメDVDです。
夏目の本編あります。
夏目は表紙と巻頭カラーです。
そんな感じでそれでは。

LaLa (ララ) 2013年 08月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2013年 08月号 [雑誌]