☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のニャンコ先生グッズ 2013.7.30

28日に近くのヨーカドーに行ってきました。 そこでフリマをやっていたので見てまわっていたらなんとニャンコ先生のお弁当箱を見つけたので100円で購入しました。 すごくかわいいので小物入れにする予定です。同じ日に同じヨーカドーの中にあるゲーセンでニャ…

最近届いた本 2013.7.25・26

先週の25日と26日に楽天ブックスから届いた本を紹介します。25日はメディアワークス文庫 紳堂助教授の帝都怪異考二 才媛篇が届きました。 小説紳堂助教授の帝都怪異考シリーズ第2巻です。 この本はこれから読みます。 舞台は大正時代みたいです。 怪奇物で面…

月刊LaLa2013年9月号が届いた

25日にアニメイトオンラインから月刊LaLa2013年9月号が2冊届きました。 今回はアニメイト特典でクリアファイルが付いてきました。 何故か2枚ついてました。 その他にもポストカードが1枚ついていました。 確かフェアのものだと思います。 なんだか得するアニ…

魔法陣グルグル2 第1巻が届いた&夏目の一番くじのちびきゅんのヒノエさん帰還

22日に楽天ブックスから魔法陣グルグル2 第1巻が届きました。 約10年ぶりのニケとククリです。 キタキタおやじはスピンオフでも出てましたがニケとククリは久しぶりです。 すごく面白かったです。夏目の一番くじのちびきゅんのヒノエさん無事帰還しました…

アニメイトへ行ってきた 2013.7.21

21日に父とアニメイトへ行ってきました。 アニメイトでお取り置きしていた夏目友人帳グッズのクリアシール、クリアファイル2種、バンダナ、ネックストラップ、ウォールポケットを購入してきました。 それ以外にもお取り置きしていなかったニャンコ先生のぬい…

夏目友人帳 ニャンコ先生 ぬいぐるみステショセット

先日、LaLaの全サの夏目友人帳 ニャンコ先生 ぬいぐるみステショセットが届きました。 何時もより早い時間に届きました。 ありがとう西濃さん。 開けてみるとかわいいぬいぐるみ素材のニャンコ先生の顔型のペン立てがすごくもこもでした。 他にもかわいいぬ…

最近届いた本達とガチャってきたガチャ 2013.7.5〜20

今日までに届いた本達を紹介します。 5日にメディアワークス文庫 からくさ図書館来客簿 〜冥官・小野篁と優しい道なしたち〜が楽天ブックスから、6日にコミックス ラストゲーム 4巻とコミックス 地獄少女R 11巻がアニメイトオンラインから、12日にコミックス…

最近の夏目関連 2013.7.5〜12 修正版

5日に夏目の一番くじを引きに紀伊國屋書店まで行ってきました。 そして8回引いてきました。 出た賞品はA賞のニャンコ先生ぬいぐるみとD賞のペアグラス〜えんむすび物語〜が上位賞とF賞のえんむすび物語マスコットとG賞のギフトタオル2種とH賞のちびきゅんキ…

最近の出来事 2013.6.29〜7.3

先月の29日にビーンズ文庫 臨床犯罪学者・火村英生の推理の新刊が届きました。 ビーンズ文庫 臨床犯罪学者・火村英生の推理は今回は第四巻で有栖川有栖作品です。 そして、ダリの繭下巻で2か月連続刊行の第2弾です。 今回は初回特典がありませんでした。 こ…