☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

アニメイトへ行ってきた 2013.7.21

21日に父とアニメイトへ行ってきました。
アニメイトでお取り置きしていた夏目友人帳グッズのクリアシール、クリアファイル2種、バンダナ、ネックストラップ、ウォールポケットを購入してきました。
それ以外にもお取り置きしていなかったニャンコ先生のぬいぐるみマスコットも購入しました。
なぜ増やしたかというとお取り置き商品だけだと夏目友人帳フェアの特典のポストカード(4種)が全種類貰えなかったからです。
1000円につき1枚なので4000円以上購入しなくてはいけないのに最初の合計だと3800位だったのですなのでニャンコ先生のぬいぐるみマスコットを増やしました。
ポストカードもすごくかわいいです。
すべて大事にしたいです。
それでは。