☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神様はじめました 21巻特装版が届いた

本日アニメイトオンラインから神様はじめましたの21巻特装版が届きました。 なぜここまで遅れたかというと30日発売のあるコミックスをおまとめ機能で注文していたからです。 あるコミックスの内容は後日記事にします。 表紙はこんな感じです。 奈々生と巴衛が素敵な表…

×××HOLiC・戻 2 特装版が届いた

本日の記事は予約機能を使って投稿しています。 本日は24日に届いた特典のBD目当てで購入した×××HOLiC・戻 2 特装版を紹介します。 今回はポイントが多くついたヨドバシの通販で購入しました。 この×××HOLiC・戻 2 特装版は最初は購入するつもりはなかったの…

神はじミニ画集ゲット!

最近暑さに負けてバテている☆nae☆です(-_-) PCさんも少しバテ気味です。 本日は25日に発売され26日にアマゾンから届いたザ・花とゆめの付録の神はじのミニ画集を紹介します。 ミニ画集目当てで2冊購入したので表紙と背表紙が繋がって見えるように撮影しまし…

神はじミニ画集付録決定!

神はじ情報づくしですごく嬉しい☆nae☆です(^-^) 出来ればこんな感じで夏目の情報も沢山あると良いなと思ってしまいました。 神はじのミニ画集が今月発売のザ・花とゆめの付録に付くそうです\(◎o◎)/! 神はじにハマって初の画集という事ですごく楽しみ…

神はじOAD発売日発表!

相当久しぶりでそして手元に神はじ21巻の特装版がまだ手元にない☆nae☆です(^_^;) 本日は神はじのOADの発売日が発表されました。 22巻が8月20日、23巻が12月18日にそれぞれ発売だそうです。 OAD付きは受注限定生産なのでそれぞれ予約締切があります。 22巻が6…

最近の夏目と神はじの付録特集 2015冬~春 フォトギャラリー

まだ腰を痛めて本調子じゃない☆nae☆です。 本日は少し貯めてしまった付録関連の記事にします。 今回はフォトギャラリーとさせていただきます。 神はじの立体化された巴衛の消しゴムです。 出来れば彩色されてたらよかったのに・・・・・・ PASH!の付録ポスタ…

神様はじめました OAD化決定!

腰を痛めている☆nae☆です(^_^;) 本日の記事はタイトルの通り神様はじめました OAD化決定の報告です。ブログやツイッターでOVA化してくれと叫び続けたかいがありました。あとOADと言うものはコミックの限定版等の特典として付いてくるOVA(アニメ)収録のDVD事…