☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の夏目と神はじの付録特集 2015冬~春 フォトギャラリー

まだ腰を痛めて本調子じゃない☆nae☆です。

本日は少し貯めてしまった付録関連の記事にします。

今回はフォトギャラリーとさせていただきます。

f:id:hosizoronohane:20150122042614j:plain

f:id:hosizoronohane:20150122042505j:plain

 神はじの立体化された巴衛の消しゴムです。

出来れば彩色されてたらよかったのに・・・・・・

 

f:id:hosizoronohane:20150212055245j:plain

 PASH!の付録ポスター。

このポスターは過去編OADの伏線だったのかな?

 

f:id:hosizoronohane:20150316192050j:plain

これも PASH!の付録ポスター巴衛と悪羅王のとは違う号の付録ポスター。

川越の景色が綺麗で2冊買ってしまった。

 

f:id:hosizoronohane:20150322015913j:plain

花ゆめと付録のスケジュール帳

スケジュール帳は夏目のとは違い小さいイラストが描かれている物でした。

f:id:hosizoronohane:20150325180445j:plain

f:id:hosizoronohane:20150325180409j:plain

以前神はじのクリアファイルファイルの時に夏目のも欲しいなと言ったことがありましたが叶いました。

夏目もすごく素敵なクリアファイルです。

 

あとこんなのも届いてました。

箱のみの写真ですがこちら。

f:id:hosizoronohane:20150205194310j:plain

 

こんな感じで今回はこの辺でそれでは(^-^ノシシ