☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〔速報〕コミックス魔法使いの嫁 9巻 特装版発売決定

コミックス魔法使いの嫁の9巻にも特装版が発売されるそうです。 その9巻特装版にはミニアニメのDVDが付くそうです。 ミニアニメのコンセプトはほのぼのかわいいだそうです。 収録内容はTwitterで公開される内容に未収録が入るそうです。 発売日は2018年3月24…

魔法使いの嫁 8巻の特装版が届いてた

本日紹介するのは発売日前後に届いた魔法使いの嫁 8巻の特装版がアニメイトオンラインから届いていた。 特典のイラストカードが付いてました。 中身はこんな感じです。 DVDのジャケットが素敵です。 コミックスも表紙が特別版です。 コミックスの内容も気に…

夏目友人帳 22巻限定版が届いてた

夏目友人帳22巻限定版が発売日前後に届いていました。 アニメイトオンラインで注文したので特典のイラストカード付きです。 アクリルキーホルダーは今月発売のLaLa の付録と紹介しますので暫しお待ちを。 夏目友人帳の限定版がでたと言うと白泉社の法則から…