☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

式のきゅんキャラが届いた

先日、アマゾンから注文していた一番くじプレミアム TYPE-MOON 〜10周年記念〜 G賞 両儀式 きゅんキャラ『TYPE-MOON 〜10周年記念〜』が届きました。 かわいい空の境界主人公の式です。 よく出来ています。 きゅんキャラはちびきゅんより少し大きいです。 夏…

月刊LaLa2013年3月号等が届いた

先日、アマゾンからが届きました。 今回の表紙は夏目友人帳ではありませんでしたがニャンコ先生が所々にいます。 全サは先月と同じティーポット&カップでニャンコ先生のもあります。 でも他のより少し浮いてるかも。 あと一番くじのプレゼント企画がありま…

青エクちびきゅん雪男が家にやってきた 兄弟の共演

先日、アマゾンから注文していた今回の青エク一番くじ、I賞のちびきゅん雪男が届きました。 雪男が可愛くてカッコ良く出来ています。 前回同様に眼鏡にもレンズが入っています。前回の雪男と並べてみました。 雪男の珍しい制服姿です。 あと眼鏡が少し違いま…

夏目コラボ品購入&青の祓魔師の一番くじ第二弾ラストオーダーにする&まどマギウエハース

先日、橋を渡ったところにあるファミリーマートに歯医者に行く前に寄って来ました。 行く前に夏目のコラボ商品を今回も電話で取り置きをお願いしました。 そして夏目の3色団子と七辻まんじゅうとニャンコ先生のふんわりミルク蒸しパンと三色団子風ドーナツ買…

燐とクロの共演

18日にクロの2匹目がアマゾンから届きました。 なので今日改造してから燐のフィギュアと一緒に飾りました。 すごくかわいいです。 燐にはクロがいないとしっくりしません。 雪男はいませんが。 燐とクロの共演でかわいいです。 もしかしてニャンプレストさん…

夏目友人帳 リストレストが届いた

先日、ムービック通販から夏目友人帳 リストレストが届きました。 かわいいです。 リストレストとは使えないくらいかわいいです。裏面には尻尾もあります。 かわいいです。向かって右側面です。 すごくかわいいです。向かって左側面です。 こちらもすごくか…

ちょっと遠いファミマに行って来た 2013.1.16 味感想追記あり

先日、橋を渡ったところにあるファミリーマートに行ってきました。 行く前に夏目のコラボ商品を電話で取り置きをお願いしました。そして夏目の3色団子と七辻まんじゅう買ってきました。青エクの一番くじを2回引いてきました。 H賞のクロのストラップとI賞の…

Angel Beats! ミニフォトアルバム 休息が届いた

12日に夏目のミニフォトアルバムのケースが破損したので急きょAngel Beats! ミニフォトアルバム 休息を注文しました。 同じシリーズで案外私も好きな作品なのでこれに決めました。 写真にケースは写っていませんが透明なのがついていました。 今は夏目のミニ…

てんやに行って来た♪

9日にてんやに行って夏目友人帳とコラボしているニャンコセットをテイクオフ?いやテイクアウトしてきました。 最初にこれがニャンコセットの特丼についてくるかりんとまんじゅうです。 テイクアウトでもサクッとしていました。 おいしいこしあんが入ってい…

ニャンコグッズが届いた 2013.1.9

先日、ガチャ夏目友人帳-物語を紡ぐ 人と妖コレクション- vol.1のコンプリート版と夏目友人帳 ポリカレンダータイプ:ニャンコ先生&黒ニャンコが楽天のお店から届きました。まず最初にガチャ夏目友人帳-物語を紡ぐ 人と妖コレクション- vol.1のコンプリート…

ファミマで見かけたので買ってしまったコミックス夏目友人帳⑮&最近回したガチャ

先日、近くのファミマまで夏目友人帳コラボ商品を購入しようと行って来たのですがコラボ商品はなく電話で問い合わせておいたコミックス夏目友人帳⑮を購入してきました。 前の記事で予測した通り購入してしまいました。 電話で問い合わせた時すでにコラボ商品…

夏目友人帳ファミマ無料配布試し読みを手に入れた

先日、父が通院の帰りにファミマで配布している夏目友人帳の無料冊子の試し読みを貰ってきてくれました。 2冊もです。 これで人に貸せます。 試し読みをよく見ると今と相当絵柄違う気がします。 でも最初はツンツンしていた夏目も今では丸くなった気がします…

夏目友人帳コミックの新刊などが届いた 2013.1.4

本日、楽天ブックスからコミックス夏目友人帳⑮と小説・夏目友人帳、コミックスラストゲーム③が届きました。最初は夏目友人帳シリーズの紹介です。 今回の夏目友人帳コミックス⑮は初登場の小説・夏目友人帳との同時発売です。 10周年だそうです。まず最初にコ…

個展にて注文していたポストカードが届いた&コメント返信

先日個展にて注文していたポストカードが届きました。 その時の記事はこちら初音ミクくじのグラフィグ ABS 巡音ルカ&個展で仕入れてきたポストカード - ☆星降る夢の境界線☆ その時注文していたポストカードです。 すごくかわいい天使のイラストです。 かわ…

あけましておめでとうございます 2013

去年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 今年はみんなが幸せな1年になりますように。 さて話は変わりまして、今年の夏目カレンダー&ニャンこよみ(週めくりは除く)です。最初に夏目カレンダーです。 夏目とニャンコ先生がかまくらの中でお…