☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ちょっと遠いファミマに行って来た 2013.1.16 味感想追記あり

先日、橋を渡ったところにあるファミリーマートに行ってきました。
行く前に夏目のコラボ商品を電話で取り置きをお願いしました。
そして夏目の3色団子と七辻まんじゅう買ってきました。
青エクの一番くじを2回引いてきました。
H賞のクロのストラップとI賞のちびきゅんの出雲ちゃんが当たりました。
まずはH賞のクロストラップからです。
すごくクロがかわいいです。
前回の燐フィギュアと飾りたいです。
当たらないと思ってアマゾンで注文したのでたぶん2匹になります。
メフィスト犬もよかったのですがクロの予備が欲しかったのでクロにしました。
次はI賞のちびきゅんの出雲ちゃんです。
可愛くてよく出来ているのですが見てるとしえみが欲しくなるので父の部屋に就職しました。
その代わりに前回のくじのちびきゅんのメフィストを回収してきました。

あといきなりバスの運転手さんに期限が切れてると言われてよくパスを見るとバスのパスが期限2か月も切れてました。
今まで見せて今月も乗れてたのが不思議です。
ちゃんと見せて乗れてたのになぜでしょう?
バス以外に地下鉄も乗れるから見せて乗ってたのに誰も教えてれませんでした。
謎です。

私が行ったファミマには蒸しパンなどのパン系がありませんでしたが帰ってきたら母が夏目の蒸しパンを買って通院から帰ってきました。
夏目コラボ品の味の感想は後ほどに。
それでは。

追記
夏目のコラボ商品の味の感想甘くておいしかったです。
でも団子以外は想像してたのより少し甘めでした。
あと蒸しパンの色が奇抜でしたでも作品愛とキャラクター愛があれば食べれると思います。
それでは。