☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タヌキとキツネ 第2巻 アニメイト限定版をゲット

本日はタヌキとキツネ 第2巻 アニメイト限定版を紹介します。 アニメイト限定版にはラバストが付いて来ました。 ラバストすごく可愛かったのでもう1冊購入したいと思います。 漫画の方はすごく可愛くて面白くまるで絵本を読んでいる感じでした。 そんな感じ…

鷲尾須美は勇者である 外伝 勇者行進曲が届いてた 他

本当は鷲尾須美は勇者である 外伝 勇者行進曲を紹介します。 わすゆの外伝である 勇者行進曲は4コマ漫画に近いです。 ゆゆゆの勇者部所属のわすゆバージョンです。 今回はゲーマーズオンラインとアニメイトオンラインで購入したので店舗特典が2種類あります…

カルデアエースが届いてた

本日はFate/Grand Order関連書籍であるカルデアエースを紹介します。 アニメイトオンライン1冊とゲーマーズオンラインで1冊の計2冊買ったのですが写真には一冊しか写ってません。 ドラマCDも同じくです。 一冊は本棚にしまってしまい同じくドラマCDもしまっ…

幻影シリーズ関連の小説&ドラマCDもを購入した

幻影シリーズ関連の小説を購入しました。 こんな感じです。 そういえば新しく幻影シリーズ関連の作品が出るそうなので楽しみです。 あと幻影シリーズの構成は少しゆゆゆにもにているような...... そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

LaLa付録ドラマCD 狼陛下の花嫁ゲット&感想 その他

本日はLaLa付録ドラマCD 狼陛下の花嫁を紹介します。 内容は面白かったです。 あまり内容の知らない作品なのですがドラマCDは気に入ってしまいました。 声優さんの力は凄いなと思いました。 夕鈴役の堀江由衣さんは少し羽入を思い出したり、李順役の小野大輔…

Fate/Grand Orderサントラが届いてた

Fate/Grand Orderのサントラも購入してました。 目的は色彩のゲームバージョンでした。 アニメイトオンラインで購入したので意外にかっこいいキャースターのギルガメシュでした。 ダ・ヴィンチちゃんは素敵です。 収録されている曲はすべて素晴らしかったで…

Fate/Grand Order -First Order-のBDで観賞した

Fate/Grand Order -First Order-のBDは観賞出来たのですがうまるちゃんは観賞出来ませんでした。 Fate/Grand Order -First Order-はBDでは観てなく今までスマホで観ていたのですがBDで観た感想はロマニが更にかわいくかっこよかった。 キャスター クー・フー…

干物妹!うまるちゃん第10巻OAD付き限定版が届いていた

最近調子が悪かった☆nae☆です。 本日紹介するのは発売日前後に届いた干物妹!うまるちゃんの第10巻OAD付き限定版です。 本当はOADを観てから記事にしたかったのですがレコーダーが使えなかったので断念しました。 なので、後日別記事にて感想を書きたいと思い…

〔速報〕物語シリーズの新サントラ発売!!

物語シリーズの新サントラが発売だそうです。 たぶん特典で付いてきたサントラを1つにまとめたものだと思われます。 きっと録り下ろしもあるのかな? 早期特典もあるそうなのでお早めに‼ 特典付き 【早期購入特典あり】偽物語&猫物語(黒) Original Soundtrack…