☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマCD 神様はじめました つぼみ一輪&その他花とゆめ付録の紹介

昨日は風邪をひいて少し寝込んでいた☆nae☆です。 本日紹介するのは花とゆめの付録の神様はじめましたのドラマCD つぼみ一輪とその他付録を紹介します。 ドラマCD つぼみ一輪にはブックレットやCDケースに入れられる以前LaLaに付いてきた夏目の付録ドラマCDみ…

OAD付きコミックス 神様はじめました 22巻限定版が届いていた

本日は先日紹介したプレアデス関連の書籍と一緒に届いていた、神様はじめましたの限定版を紹介します。 今回の限定版にはOAD事新作アニメ収録のDVDが付いてきました。 付いてきたOADは過去編で全4部作で全4巻だそうです。 完結するのが約1年後らしいです。 O…

放課後のプレアデス 児童書版  放課後だけの魔法使い! 第2巻が届いた

本日は放課後のプレアデス アートワークスと一緒に届いていた、児童書版放課後のプレアデス 放課後だけの魔法使い! 第2巻を紹介します。 第2巻と言っていますが最終巻です。 今夏の表紙はハートがいっぱいです。 やはり本編とは違う設定になっていました。 …

放課後のプレアデス アートワークス感想

最近ご無沙汰だった☆nae☆です。 昨日の地震怖かったですね。 今月の3日に届いていた放課後のプレアデス アートワークスの感想を書きたいと思います。 一言でいうと素晴らしいです。 内容はTVアニメ版のキャラの設定美術設定やイメージボード等が主体で基本ス…