☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HMOミクCD初購入&鏡音リン・レンメインのCD2枚目 修正版

本日、アマゾンからHMOミクのCD増殖気味 X≒MULTIPLIESと鏡音リン・レンメインのEndlessroLLが届きました。最初にHOMミクのCD増殖気味 X≒MULTIPLIESを紹介します。 もちろん購入したのは初回限定のねんどろいどぷち付きです。特典のHMOミクねんどろいどぷちを…

ローソンの特典&先日届いた物など

29日、父の通院の付添いの帰りに地元のローソンでどん兵衛を4個購入したらきつねのおまけを2個貰いました。 きつねは緑の座布団に座っていました また本日も2個購入したところきつねは赤い座布団に座っていました。 29日には無いと言われた赤座布団が手に入…

初音ミクくじのグラフィグ ABS 巡音ルカ&個展で仕入れてきたポストカード

本日は父の通院に付き合いました。 そして病院の近くのファミマでグッスマくじ 初音ミク2012 Winter Ver.を引かせてもらいました。そしてたらG賞のグラフィグ ABS 巡音ルカ さんパちルカVer.が当たりました。 シールとグラフィグ ABS巡音ルカ さんパちルカVe…

月刊LaLa2013年2月号が届いた等

月刊LaLa2013年2月号発売日にアマゾンから届いていたのですが体調が悪く遅れました。 なぜか私が買い始めた2009年から2月号はは2010年と2011年の2年以外夏目友人帳が表紙のような気がする。 夏目友人帳の本編はいい話でした。あとまた不思議な事にが私が買い…

けいおん!サンタフィギュアとクリスマスVer.の初音ミクグラフィグ ABSの別の顔

本日のブログは2本立てにします。最初に先日ローソンで購入したお茶についてきた「けいおん!サンタフィギュア」を紹介します。 私が買ってきたのは唯ちゃんとあずにゃんと憂ちゃんです。 この季節に合っていてかわいいです。 あまり残っていなかったので知って…

ペーパークラフト初音ミク イチマツver.完成

先日、アマゾンからペーパークラフトの初音ミク グラフィグ126 初音ミク イチマツver. が届きました。 そして、作ってみました。 10分弱で無事完成しました 途中であちこち折り目を間違えたりしましたがかわいく出来ています。 今までより難易度が上がった感…

アニメ誌が届いた 2012.12.19

今週の月曜日に楽天ブックスからアニメ誌が届きました。最初に紹介するのはNewtype2013年1月号の付録のポスターです。 本誌の写真はありません。 ポスターはクロに乗った燐たちという感じです。 大きいクロはポスターを集め始めて初という感じです。(このブ…

本が届いた 2012.12.16

本日、アマゾンからTYPE-MOONエース VOL.8とアニメディアDELUXE (デラックス) vol.4が届きました。最初にTYPE-MOONエース VOL.8を紹介します。 付録は3種類ついていました。 オリジナル小説2冊とカレンダーです。 オリジナル小説はあまりよくわかりません。 …

にいてんごを1体お迎え 2012.12.12

先日、アマゾンから最近ハマりだした俺の妹がこんなに可愛いわけがないのにいてんご高坂桐乃 夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)Ver.が付く雑誌の電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 06月号が届きました。写真は俺の妹がこんなに可愛いわけがな…

青の祓魔師 劇場版 第2弾オリジナルCD付前売券が届いた

先日、アニメイトオンラインから青の祓魔師 劇場版 第2弾オリジナルCD付前売券が届きました。 近くの映画館で上映するので観に行きたかったのとオリジナルCDが欲しかったのもあるんです。 過去にひぐらしのなく頃にの映画の前売り券も買ったこともあるのです…

本等が届いた 2012.12.10

先日、アマゾンからPASH! 2013年1月号とTVアニメUN-GOのコミック版②と電撃文庫マガジン Vol.29と等が届きました。 アニメディアは発売前にキャンセルしてしまいました。 最初にPASH! 2013年1月号を紹介します。 今月号の付録は2つお気に入りがあります。 写…

初音ミクくじ引いてきた 2012.11.10

本日、父の通院の付添と歯医者に行ってきました。 以前夏目の曲で歯を抜かれた所です(何度も言いますが) その話は置いといて。 父の通院の付添いの時に病院の近くのファミマでグッスマくじ 初音ミク2012 Winter Ver.を引いてきました。 あちこちで瞬殺したと…

一番くじ ヒストリー オブ チョッパー GOLDEN EDITIONを半額で引いてきた2

3日に明日にでも書くと言っていた記事ですが遅れて今日書きます。 3日に父の通院の付添いの時に病院の近くのセブンイレブンでまた半額だった一番くじ ヒストリー オブ チョッパー GOLDEN EDITIONを引いてきました。 今回は最初に父と私で1回ずつ合計2回引い…

PASH!(パッシュ) 2012年 12月号 が届いた

先月の29日にアマゾンでPASH!(パッシュ) 2012年 12月号が復活していたので注文して今月の1日に届きいました。 PASH!(パッシュ) 2012年 12月号を購入したのはこの写真の青の祓魔師でかポスターのためです。 肌色率が高いです。 もしかしてこのポスターのせい…

ニャンこよみカレンダー2013年が届いた

先月の30日にニャンこよみカレンダー2013年が届きました。 今回のは壁掛けにもなるそうです。 ニャンコ先生が全身で描かれています。 あと小さいニャンコ先生が描かれています。 そしてカレンダー部分が小さくなりました。 でもすごくかわいいです。毎月ニャ…