☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーンズ文庫新刊が届いた 2012.11.30

本日、楽天ブックスからビーンズ文庫新刊が届きました。 本のタイトルはモンスター・クラーン 紅涙の弾丸(クーゲル)と藤陵学院の花嫁 万葉の桜と橘の宝玉です。 モンスター・クラーン 紅涙の弾丸(クーゲル)は新たな展開があったみたいです。 藤陵学院の花嫁 …

一番くじ ヒストリー オブ チョッパー GOLDEN EDITIONを半額で引いてきた

先日、通院の時に病院の近くのセブンイレブンで半額だった一番くじ ヒストリー オブ チョッパー GOLDEN EDITIONを引いてきました。 試しに父と私で1回ずつ合計2回引いてみると父がF賞 きゅんぐるみ『ワンピース』〜ワンピースメモリーズ〜のチョッパーを当て…

電撃大王 2013年 1月号が届いた

本日、アマゾンから電撃大王 2013年 1月号が届きました。付録はやわらかにいてんごの白井黒子です。 黒子のほうが美琴ちゃんと比べると肌の色がピンクです。 このやわらかにいてんごプリントが剥がれやすいかもしれません。 美琴ちゃんのほっぺたが剥がれそ…

夏目友人帳ウエハースが届いた

先日、アニメイトオンラインから夏目友人帳ウエハースが届きました。 箱買いしました。 ニャンコ先生のパッケージです。中身のパッケージは2種類ありました。 すべて開封してジッパー袋に入れて冷凍保存しています。中身のカードのキャラクターカード編です…

ニャンコ先生週めくり2013等が届いた

先日、楽天ブックス&アマゾンから荷物が届きました。楽天ブックスからはニャンコ先生週めくり2013が届きました。 2013のテーマはご当地めぐりみたいです。 あちこち巡るみたいです。 来年が楽しみです。アマゾンからはLaLa2013年1月号が届きました。 今回の…

青の祓魔師DJCD限定版&ニャンコ先生のシールが届いた。

先日、ムービック通販からDJCD青エクラジオ みんなで魔神を倒し魔SHOW!3巻 AGF限定版/ラバーストラップ付きとニャンコ先生ステッカーが届きました。 最初にDJCD青エクラジオ みんなで魔神を倒し魔SHOW!3巻 AGF限定版/ラバーストラップ付きを紹介します。…

舞勇伝キタキタ⑦が届いた

本日、楽天ブックスから舞勇伝キタキタ⑦が届きました。 内容はバカバカしくて楽しかったです。 魔王がキタキタ踊りとは・・・ 本当に面白かったです。 魔方陣グルグル2が楽しみです。 それでは。 魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ(7)(完) (ガンガンコミッ…

先日届いたニャンコ先生グッズ 2012.11.19 画像追記等あり

先日、楽天のお店からニャンコ先生グッズが届きました。 まず最初に絵皿を紹介します。 箱はこんな感じです。中身はこんな感じです。 ニャンコ先生がかわいいです。次はメジャーです。 ニャンコ先生の顔がメジャーになっています。鈴を引っ張るとメジャーが…

夏目友人帳パズル秋風吹いて完成

本日、夏目友人帳パズル秋風吹いてを制作し完成させました。 ほとんど自分で作り最後だけ父に手伝ってもらいました。 パネルは以前作った月夜の想いの時購入してゴールドモールブルーのパネル前のに使っていたウォールナットのパネルというものです。 月夜の…

夏目友人帳と青の祓魔師関連 2012.11.17

先日、アマゾンからニャンコ先生ラバーストラップ&雑誌が届きました。 最初はニャンコ先生ラバーストラップです。 タイプはジャンプです。 かわいいです。 カメラまたはPSPのストラップにする予定です。 かわいいニャンコ先生で満足です。次はアニメディア …

コミックスが届いた 2012.11.16

本日、アマゾンからコミックスが届きました。 本当にヤバイホラーストーリー ケータイ地獄と魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック③です。 本当にヤバイホラーストーリー ケータイ地獄は怖い話だらけでした。 地獄少女も載っています。 魔法少女まどか…

ミスドスヌーピー手帳途中報告

最近始まったミスドのスヌーピー手帳を集めています。 4種のうち3種集める予定です。 今のところ私のピンクと父のグリーンが集まったところです。 あと母が手に入れでばいいのですが。 最初に手に入れた私用のピンクです。 ドーナツを頭に乗せているスヌーピ…

ニャンコ先生ガチャ報告&その他

先日、近くの商店街でニャンコ先生のガチャを回してきました。 出たのは持っていなかったお昼寝ニャンコ先生のピンズです。 寝そべっていてかわいいです。 大事に使いたいです。その帰りに100円の自販機でスコールのブルーソーダを買いました。 2本買って1本…

白LaLaが届いた

先日、アマゾンから白LaLaが届きました。 写真は付録ミニノートです。 結構ハッピーエンドが多かったです。 赤LaLaと比べると明るい話が多く、青LaLaと比べるとファンタジーが多い感じです。 結構良い話だらけで楽しかったです。 買って損はないと思います。…

ニャンコ先生グッズ&まどかマギカグッズ等

先日、病院に行く途中のローソンでニャンコ先生の根付とまどかマギカの缶タブレットを手に入れました。 最初にニャンコ先生の根付を紹介します。 スクイーズ根付という名前だそうです。 ぷにゅぷにゅしています。 表情がかわいいです。 でも、両目つぶってい…

ニャンコ先生グッズ&まどかアイスカード

これから紹介するのは先日アマゾンから届いた夏目友人帳 ミニフェイスポーチストラップ(すやすや)と7日と8日に出かけ先で回してきたガチャと7日に買ってきたまどかマギカのアイスのカードです。最初に夏目友人帳 ミニフェイスポーチストラップ(すやすや)です…

夏目友人帳 タペストリー&夏目友人帳 ジグソーパズル新作 画像変更有

11月5日に届いた夏目友人帳 タペストリー A、夏目友人帳 ジグソーパズル 秋風吹いて&11月7日に届いた夏目友人帳 ジグソーパズル 冬晴れの日にを紹介します。最初に夏目友人帳 タペストリー Aです。広げるとこんな感じです。 きれいな絵柄ですごくいいです。…

最近のニャンコ先生&クログッズなど 2012.11.5

11月5日私の×度目の20歳の誕生日でした。 その翌日に父が退院して来ました。 少し忙しかったのでまとめて書きます。 11月5日に夏目友人帳 ニャンコ先生 フリースひざ掛け おやすみ柄・アップ柄、夏目友人帳 ミニポケットファイル、夏目友人帳 タペストリー A…

ニャンコ先生バスマット&ローソン限定まどかマギカグッズ

本日は3日に届いたニャンコ先生バスマット2 おやすみ柄と4日にローソンに行って来た時の戦利品の一部です。 最初にニャンコ先生バスマット2 おやすみ柄を紹介します。 パッケージには4つ折りになって入っていました。 そのため折り目が付いています。 生地は…

とある科学の超電磁砲⑧が届いた 追記あり

先日、アマゾンからとある科学の超電磁砲⑧が届きました。 すごく面白い内容でした。 大覇星祭の科学サイドでした。本にはこんなチラシが入っていました。 全サをやるそうです。 イラストブックだそうです。 電撃大王2012年12月号から2013年2月号の連動企画だ…

名取さんのちびきゅんキャラが届いた

本日、注文していた夏目友人帳の名取周一のちびきゅんキャラがアマゾンから届きました。 未開封でしたが少し汚れがあったので落としました。 少しおでこが輝いてるような。 綺麗にしてから飾っています。 眼鏡が良くできています。 ケースを買ってこないと。…

古本が届いた 2012.11.2

本日、ブックオフから古本の小説 陵子の心霊事件簿全2巻、月と闇の戦記全3巻が届きました。 小説 陵子の心霊事件簿はコミックの小説版みたいです。 月と闇の戦記は月と炎の戦記と繋がっています。 すごく面白いのでおススメです。 それでは。 陵子の心霊事件…