☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

青の祓魔師DJCD限定版&ニャンコ先生のシールが届いた。

先日、ムービック通販からDJCD青エクラジオ みんなで魔神を倒し魔SHOW!3巻 AGF限定版/ラバーストラップ付きとニャンコ先生ステッカーが届きました。

最初にDJCD青エクラジオ みんなで魔神を倒し魔SHOW!3巻 AGF限定版/ラバーストラップ付きを紹介します。
内容はこれから聞いてみるつもりです。
1・2巻を持っていないのでどんな内容か楽しみです。
このCDにはクロのラバーストラップが付いています。
かわいすぎて使えません。
クロかわいいよー。
最後に同時に届いたニャンコ先生ステッカーです。
思った以上大きなステッカーです。
絵柄はそれぞれ切り取られていないフリーカットです。
すごくかわいいニャンコ先生がいっぱいで満足です。
もう1枚届く予定があるので届くのが楽しみです。
でも1月商品とまとめてしまったので1月以降かな?
それでは。