☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夏目友人帳関連グッズが届いた 2013.2.27〜28

27日と28日に夏目友人帳関係のグッズが届きました。27日には夏目友人帳ニャンコ先生幸福切符が届きました。 ニャンコ先生ケース以外にもニャンコ先生が券面に描かれています。 かわいいです。 2枚買ったので1枚は父にあげました。 年月日は25.2.25でした。切…

一番くじ 青の祓魔師〜青き炎再び〜の燐フィギュアの全貌

本日、一番くじ 青の祓魔師〜青き炎再び〜のA賞とラストワン賞の燐フィギュアを開封しました。最初にA賞を紹介します。 前回の燐と同じく良く出来ています。 カッコいいです。後ろ姿もカッコいいです。 青い炎を纏っていてすごくカッコいいです。 ゲットでき…

月刊LaLa2013年4月号とグラフィグが届いた

先日、アマゾンから月刊LaLa2013年4月号とグラフィググラフィグ174 鏡音リン 悪ノ娘ver.とグラフィグ175 鏡音レン 悪ノ娘ver.が届きました。 最初に月刊LaLa2013年4月号を紹介します。 今月号は付録と表紙がラストゲームです。 ラストゲームの本編はライバル…

グッズの届きもの 2013.2.22〜23

22日〜23日に届いた物を紹介します。 最初に22日に届いたもの達です。ネットオフから届いたのは中古の空の境界ドラマCDです。 これから聴くので楽しみです。 今となっては手に入りにくいものなのでうれしいです。楽天ブックスからはとある魔術の禁書目録のコ…

グッズ&コラボ品の届きもの&購入物 2013.2.21

21日に届いたり購入してきたものを紹介します。最初に届いたムービック通販から届いた青の祓魔師のメタルポスターを紹介します。 バンドポスター風のものです。 クロもいるので嬉しいです。 大事にしたいと思います。同じくムービック通販から届いたニャンコ…

ニャンコ先生スケッチブックが届いた&ニャンコ先生栗入りあんまんを買ってきてもらった

先日、アマゾンからニャンコ先生スケッチブックが届きました。 すごくかわいいので大事にします。最後にファミマコラボのニャンコ先生栗入りあんまんです。 母が買ってきてくれました。 粒あんでおいしかったです。裏の紙もかわいいので大事にしたいです。 …

ニャンコ先生 バスマット2 アップ柄が届いた

先日、アマゾンから夏目友人帳 ニャンコ先生 バスマット2 アップ柄が届きました。 かわいいです。 これは秋冬向けに使います。 以前のおやすみ柄は春夏に使う予定です。 早く家の模様替えをしないと。 それでは。

本が届いた 2013.2.15

15日に楽天ブックスから注文していた本が届きました。 届いた本は雪ミクの下敷き目当てで購入のコンプティーク 2013年 02月号と地獄少女の載っている怖いコミックスの本当にヤバイホラーストーリー初カレ地獄とひぐらしのなく頃にの原点である雛見沢停留所〜…

夏目友人帳 リキッドカイロが届いた 2013.2.14

14日にアニメイトオンラインから夏目友人帳 リキッドカイロが届きました。 今年の物はピンクの液体です。 サイトに載っているのと色が違います。 すごくかわいいです。 金属部分をパチンというもで曲げると30分間あたたかくなります。 使い終わってもお湯で…

ブログ更新について 2013.2.16

更新が止まっていたブログを明日より祖母の葬儀が終わったとの事なので再開する予定です。 それでは。

小説 PSYCHO-PASS サイコパス㊤ 通常版が届いた 2013.2.13

先日、小説 PSYCHO-PASS サイコパス㊤ 通常版がアマゾンから届きました。 小説 PSYCHO-PASS サイコパス㊤はアニメの方は少し見ただけですが小説は読んでみたいです。 PSYCHO-PASS サイコパスはUN-GOと同じアニメノイタミナ枠で放送されています。 少しアニメ…

CD 陵子の心霊事件簿が届いた 2013.2.12

先日、ネットオフからCD 陵子の心霊事件簿が届きました。 中古なのですが質が良いです。中身はこんな感じです。 綺麗なピクチャレーベルです。 今日以降聴く予定なので楽しみです。 それでは。 陵子の心霊事件簿アーティスト: イメージ・アルバム出版社/メー…

夏目コラボ品購入 2013.2.12

本日、隣町の橋を渡ったとこにあるイオンに久々に一人で行ってきました。 引きこもっていたので橋を渡るのが厳しかったのと外出た途端バンパイア状態になりました。 先日から気管支系の薬が切れてしまったのでなおさら厳しいです。 早めに薬貰いにいかないと…

夏目友人帳 ニャンコ先生ラグ&スリッパ が届いた

先日、LaLaの全サの夏目友人帳 ニャンコ先生ラグ&スリッパ が届きました。 ラグマットも結構大きいので撮影するのが大変でした。 スリッパもすごくかわいいです。 ラグマットは今部屋が片付いていないので片付いたら使います。 スリッパは早速使う予定です…

夏目友人帳 カバンに付けられるぬいぐるみ 子狐といっしょ ニャンコ先生 単品が届いた

先日、楽天のお店から夏目友人帳 カバンに付けられるぬいぐるみ 子狐といっしょ ニャンコ先生 単品が届きました。 すごくかわいいです。 この子を連れて桜や藤、紅葉等見に行きたいです。 この子の名前はわが家では糸(いと)ちゃんと呼ぶことにします。 目が…

クリアファイル収納ホルダー ピンクと本等が届いた 2013.2.6

先日、アニメイトオンラインとアマゾンからクリアファイル収納ホルダーと本等が届きました。最初にアニメイトオンラインからクリアファイル収納ホルダー ピンクを紹介します。 夏目や青エク等のクリアファイルを入れました。 もういっぱいになってしまったの…

グラフィグが届いた 2013.2.1

1日にアマゾンから僕は友達が少ない グラフィグ128 柏崎星奈と伏 鉄砲娘の捕物帳 グラフィグ153 信乃が届いていました。 そしてその日のうちに完成してました。 遅くなってすみません。 今回の品は色々表情パーツやオプションパーツがあり楽しかったです。 …

夏目友人帳 ニャンコ先生 フィギュアボトルキャップ2 が届いた 201.2.2.4

2日に夏目友人帳 ニャンコ先生 フィギュアボトルキャップ2 5種セットと畜光が届いたのですが酔っ払い顔の子に不具合があったので交換品が4日に届きました。 不具合があった子もお持ちくださいとの事なので大事にしたいと思います。 不具合の有った子も写真…

青の祓魔師-エクソシスト- 正十字学園グッズ 全5種セットが届いた 2013.2.2

2日に届いた青の祓魔師-エクソシスト- 正十字学園グッズ 全5種セット紹介ます。 すごくよく出来た商品です。 実はよく見ると青エクの梵字(燐の刀袋や倶利伽羅、正十字学園の校章などに使われる)には良く見る(斜めにすると)と平仮名と英語で燐と書かれていま…

さまざまなグッズ&古本が届いた 2013.2.2

1日〜2日に夏目友人帳 ニャンコ先生 ビッグトートバッグvol.3 エビフライや夏目友人帳 サシェ ニャンコ先生や古本が届きました。 最初は夏目友人帳 ニャンコ先生 ビッグトートバッグvol.3 エビフライを紹介します。 黒いバッグにエビフライを食べてる大きい…

七辻まんじゅうフルコンプと青の祓魔師一番くじラストワンゲット

本日、いつも夏目コラボでお世話になっている隣町のファミマに行ってきました。 先日電話で予約していた?七辻まんじゅうを購入して来ました。 ようやく絵柄をフルコンプしました。 お昼寝ニャンコ先生ゲットです。その時に青の祓魔師一番くじのコーナーがな…

ブログ更新について 2013.2.1 訂正あり

父の入院などで更新が止まっていたブログを2日より本格的に再開する予定です。 それまでお待ちください。 それでは。