☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/Grand Order -First Order- BDが届いていた

本日紹介するのはFate/Grand Order -First Order- BDです。 アニメイトオンラインでクーポンを利用して購入しました。 ジャケットとアニメイト特典のタペストリーです。 タイトルはケースに印刷されています。 あとブックレットは青い表紙です。 ブックレッ…

〔速報〕劇場版 黒執事 Book of the Atlantic BD・DVD化決定!!

先日公式サイトにて劇場版 黒執事 Book of the AtlanticのBD・DVD化が決定しました。( ≧∀≦)ノ 限定版にはイベントチケット申し込み券やサントラCD、DJCD、カラーブックレットが付きます。 そして、仕様は枢やな先生描き下ろしの三方背BOXに芝美奈子さん描き…

〔速報〕夏目友人帳 コミックス 22巻特装版発売決定

先日発売された月刊LaLa 6月号にて夏目友人帳のコミックス 22巻にてニャンコ先生アクリルチャーム付きの特装版が発売されることが発表されました(*≧∀≦*) この調子でDVDV付き特装版も出してほしいな、神はじみたいに(*≧∀≦*) もしもDVD付き特装版がでるとした…

劇場版 鷲尾須美は勇者である EDテーマ第2弾『たましい』が届いていた

本日紹介するのは劇場版 鷲尾須美は勇者であるのEDテーマ第2弾『たましい』です。 小説の内容を知っているとこのイラストから切なくなります。 このCDの表題曲は勇者の1人である三ノ輪銀ちゃんのソロ曲です。 その曲も少し切ない曲です。 もうひとつの曲は第…

劇場版 鷲尾須美は勇者である 主題歌『サキワフハナ』が届いていた

本日紹介するのは劇場版 鷲尾須美は勇者であるの主題歌『サキワフハナ』です。 今回は限定版と通常版の両方を購入しました。 限定版はアーティスト版と言う感じで裏ジャケも三森すずこさんですが通常版はわすゆの主人公の須美でした。 限定版はアニメイトオ…

乃木若葉は勇者であるが届いていた

本日紹介するのはアニメイトオンラインで購入した小説『乃木若葉は勇者である』下巻です。 アニメイト特典として上巻と同じく表紙イラストのカードが付いてきました。 内容はすごく切ない内容になっています。 そして書き下ろしの最後に結城友奈の時代にバト…

劇場版 鷲尾須美は勇者である EDテーマ第1弾『ともだち』が届いていた

本日紹介するのは劇場版 鷲尾須美は勇者であるのEDテーマ第1弾『ともだち』です。 今回は連動特典でBOXが付くぽにきゃんで注文しました。 発売日前後に届いていました。 曲は素晴らしいです。 この3人のイラストを見ると小説版の内容を知っていると切なくな…

西尾維新祭のB賞に当選した。

本日紹介するのは西尾維新祭についてです。 めでたくB賞に当選出来ました。 すごく嬉しいです。 物語シリーズの短々編も収録されていて素晴らしかったです。 そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

文豪ストレイドッグスのドラマCDをゲット

本日紹介するのは3月の中頃にアニメイトオンラインで注文して届いた文豪ストレイドッグスのドラマCDです。 内容はすごくギャグが満載ですごく面白く笑えました。 特に太宰さんと国木田さんや与謝野先生が(^○^) そんな感じですごくおすすめです。 そんな感じ…

魔法使いの嫁 星待つひと公式本 第2弾が届いていた

本日紹介するのは先日紹介した特装版と一緒の箱で届いていました。 特装版に付いてくるDVDの解説本である、魔法使いの嫁 星待つひとのアニメーションワークスの第2弾です。 今回の表紙は前回と違い銀色っぽい装飾がされています。 中身は前回同様と言う感じ…

MAIASHOPのオープン記念のイラストカードが素晴らしい

本日は特別に2記事目を書きます。 この間届いたMAIASHOPで購入した品です。 MAIASHOP というのは放課後のプレアデスの公式通販です。 今回はオープン記念と言うことなのでイラストカードが付いてきました。 このイラストカード良く見ると児童書版の運命線見…

魔法使いの嫁 特装版 第7巻が届いていた

最近忙しすぎてブログを書けなかった☆nae☆です。 本日紹介するのは発売日前後に届いた魔法使いの嫁 特装版 第7巻です。 今回は前回の6巻と違い特製ボックスに入っていました。 特典にミニマンガシート付きです。 箱の中身は限定仕様のコミックとOADこと新作…