☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少年陰陽師の全サ有為転変は世の習いが届いた

本日、少年陰陽師の全サ有為転変は世の習いがが届きました。 少年陰陽師の10周年記念小冊子です。 何故か作者さんがツイッターでいっていたように今回はすごく薄いです。 さらにいつもと同じ価格なのはなぜなのか疑問です。 昔のビーンズの全サを思い出して…

クロネコの印鑑立が届いた

先日、クロネコヤマトのメンバーズの景品が届きました。 かわいい印鑑立です。 玄関で大活躍してもらう予定です。 写真が斜めなのは正面だと自分の顔が映ってしまうからです。 かわいいので大事にします。 それでは。

月刊コミック電撃大王2013年5月号が届いた&ファミマコラボ初音ミクカードと千本桜ウエハースカードをコンプ

27日〜28日までに届いた品や購入してきた品を紹介します。27日にはアマゾンから月刊コミック電撃大王2013年5月号が届きました。 今回の表紙はとある科学の超電磁で付録はとある科学の超電磁砲の小冊子でした。来月号の付録はとある科学の超電磁のフィギュア…

とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録・冬川基ILLUSTRATIONS が届いた&夏目関連への心の声

25日に全サのとある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録・冬川基ILLUSTRATIONS が届きました。 すごくきれいなイラストがいっぱい載っていました。 出来れば描き下ろしも入れてほしかったです。 でも本3冊分の料金(応募券のための)なのでこのくらいかな? …

夏目友人帳・しろくまカフェ関連グッズが届いた、ガチャを回してきた&ファミマコラボの初音ミクグッズカードをゲット 

先日、夏目友人帳関連グッズとしろくまカフェ関連グッズが届きました。アニメイトオンラインからは夏目友人帳 マスキングテープが届きました。 去年の第1弾とは違う絵柄です。 すごくかわいいです。 今回の絵柄は食べ物系のようです。 ニャンコ先生がすごく…

月刊LaLa2013年5月号とkalafinaのCDアルバムが届いた。

先日、月刊LaLa2013年5月号とkalafinaのアルバムが届きました。 最初にアマゾンから届いた月刊LaLa2013年5月号です。 今回の表紙は夏目友人帳のニャンコ先生です。 すごくかわいいです。 こんな感じの表紙は初めて見た気がします。 付録は缶ケース入り消しゴ…

夏目友人帳ちびきゅん田沼君が届いた。

プライズのちびきゅんを紹介した時に言っていた名取さんか田沼君を追加したいと言っていたと思いますがその言葉通りアマゾンで田沼君を購入しました。 ニャンコ先生も付いていてかわいいです。アップだとこんな感じです。 ニャンコ先生もバッグい入っていま…

夏目友人帳「ニャンコ先生」幸福切符の2枚目(生年月日入り)が届いた

17日前後に注文していた夏目友人帳「ニャンコ先生」幸福切符の2枚目(生年月日入り)が届きました。 今回は生年月日を入れたのですごく大事にしたいです。 前回の25年2月25日付の物は部屋にガチャのニャンコ先生のメモスタンドで飾っています。 それでは。

千本桜関連グッズが届いた 2013.3.15〜16

15日に千本桜関連のCD 5th ANNIVERSARY BEST(DVD付属版)と小説 千本桜が楽天ブックスから届きました。 小説は最後まで読んだのですごく面白かったです。 続編期待という感じです。 後日感想を記事にします。 あとファミマ.comで購入したらよかったなという後…

夏目関連&青の祓魔師グッズが届いた 2013.3.14〜15

14日にムービックから夏目友人帳の巾着が届きました。 今回のはちりめん仕様ではなく肌触りのいい布仕様です。 デザインはかわいいニャンコ先生が描かれています。 前回の(ムービック仕様の品)のプリントではなく印刷のようです。 かわいいので大事に使いた…

郵便局でぽすくまのマスキングテープを購入してきた 2013.3.13

先日、近くの郵便局で郵便局オリジナルキャラのぽすくまのマスキングテープを購入してきました。パッケージを早速開けてみると絵柄の違う&色の違う2種類のぽすくまのマスキングテープが出てきました。 かわいいので大事に使いたいです。 それでは。

コミックス空の軌跡5巻が届いた

9日に空の軌跡5巻が届いていたのですが指に傷があるので遅くなりました。 内容はすごく面白かったです。 間もなくFCクライマックス突入です。 SCはコミック化するのかな? 楽しみです。 6巻にはねんぷちとCDの付いた限定版があるそうです。 それでは。 英雄…

CDアンケートのクリアファイルが届いた 2013.3.10 修正あり

鏡音リン・レンがメインのEndlessroLL ひとしずく×やま△という方のCDアルバムのアンケート特典のクリアファイルが届きました。 CDジャケットと同じ綺麗なイラストです。 リンとレンがかわいくきれいに描かれています。裏面はこんな感じです。 裏面もきれいで…

夏目友人帳 一番くじ 関連グッズが届いた 2013.3.10

本日、アマゾンで注文していた夏目友人帳一番くじ トリビュートギャラリー 押し花語り F賞 ステーショナリーセット 全2種が届きました。 一番くじが近場で瞬殺だったのと前回の星空の下でのステーショナリーセットが良かったので注文してしまいました。裏面…

桜づくしの桜ミク&ファミマコラボ桜ノ歌のキャンペーン 2013.3.5〜7 追記あり

本日、ねんどろいど桜ミクが届きました。 朝少し遅めに起きたら父が渡してくれました。 初のねんどろいどです。 キャッチコピーは春風に乗って舞い降りた小さな歌姫 桜色のてのひらアイドル系アクションフィギュア中身のパーツはこんな感じです。 いっぱいあ…

本等が届いた 2013.3.1〜3

1日〜3日にかけて本が届きました。1日と3日に楽天ブックスから少年陰陽師関係の小説が届きました。 一つはビーンズ文庫の少年陰陽師の新刊です。 もう一つはじい様の若かりし日を描いた小説の陰陽師 安倍晴明シリーズです。 読むのがすごく楽しみです。3日に…

雪ミク2013等のグラフィグが届いた

1日にあみあみから雪ミク2013とガンスリンガー・ガールのグラフィグが届いたので制作しました。 一つ目は雪ミク2013を紹介します。 今回の品は去年とは違う色使いで青ではなくいつもの緑に近いです。 そして白無垢を着ています。裏にはかわいい雪うさぎがい…

夏目友人帳グッズが届いた 2013.3.1

先日、夏目友人帳グッズが届きました。アマゾンからは一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー 押し花語り E賞 デザートボウル 全3種が届きました。 今回も近場で開催してなかったので通販で注文しました。 すごくかわいいのでもう1セット欲しいです。こ…

最近届いた物達 2013.2

23日と26日に届いた物を紹介します。 一部27日に届いた物もあります。先月23日にPSPゲームソフトとある魔術と科学の群奏活劇 初回限定版が届いていたのですが付属のインデックスのちびきゅんに不具合があったのでメーカーに旅立っていた品が27日に装いを新た…