☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虚構推理 コミック版第4巻が届いた

本日紹介するのは虚構推理 コミック版第4巻です。 今回もアニメイトオンラインで予約しました。 今回もアニメイト特典が付いて来ました。 特典内容はクリアしおりで描き下ろしです。 本の内容は最終局面に近いです。 そして六花さんのシーンがあちこち追加さ…

OAD付きコミックス 神様はじめました 25巻(完)がやっと届いた&アニメ過去編完結

少し風邪をひいてダウンしている☆nae☆です。 本日紹介するのは先日届いた神様はじめましたの限定版コミックス25巻です。 の限定版と同じく素敵な外箱に入っています。 中にはOADこと新作アニメが収録されたDVDと花嫁姿の25巻のコミックスが入っています。(通…

イラストノベルの乃木若葉は勇者である上巻が届いていた

本日紹介するのはゆゆゆ(結城友奈は勇者である)シリーズの最新作であり、ゆゆゆ(結城友奈は勇者である)・わすゆ(鷲尾須美は勇者である)の前日譚に当たり、西暦の時代の初代勇者話である「乃木若葉は勇者である」上巻。 今回はアニメイトで購入したので表紙と…

黒執事のnanacoセットをゲットした

先月届いたオムニ7限定の黒執事nanacoの限定セットを紹介します。 前回のうまるちゃんと同じ感じに入っていました。 原画みたいなイラストの入った額と同じイラストの入ったnanacoカードが付いて来ました。 すごく素敵で大満足です。 次は傷物語のが出るみ…

小説版千本桜の最終巻が届いていた

先月、タイトルの通り小説版の千本桜最終巻が届きました。 アニメイトで購入したのですごく素敵なイラストのイラストカードがついていました。 小説版最終巻で明らかになった流歌さんの役割とか面白かったです。 これで小説版は終わりですがコミック版がまだ…

放課後のプレアデスの星座早見盤&原画ポストカード・YouTube版ポストカードセットが届いた

親知らずを抜いたり歯を腫らしてばたんきゅーしている☆nae☆です。 今回紹介するのは先月ブックスルーエの通販で注文して届いた放課後のプレアデスのグッズです。 グッズの内容はタイトルの通り星座早見盤とTVアニメの原画ポストカードとYouTube版のポストカ…