☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

本棚だな壊れた

昨日本棚が壊れました。
そのため先日は更新できませんでした。
本棚の修復を父にしてもらい、本の整理をしたところ読みたい本がいっぱい出てきました。
なので読書月間を作り読もうと思います。
少年陰陽師や篁破幻草子等の結城光流作品やその他ビーンズ文庫や悪ノ娘シリーズや魔法少女まどか☆マギカ等の小説を詳しく読みたいです。
あと懐かしのティーンズルビー文庫等も読みたいです。
tacticsの小説も読みたいな。
空の境界も読みたいです。
本棚の本を読破するぞ。
それでは。

モンスター・クラーン  悠久の盾 (角川ビーンズ文庫)

モンスター・クラーン 悠久の盾 (角川ビーンズ文庫)

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】

悪ノ娘 黄のクロアテュール

悪ノ娘 黄のクロアテュール

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート

悪ノ間奏曲

悪ノ間奏曲

小説tactics(2) (マッグガーデン ノベルズ)

小説tactics(2) (マッグガーデン ノベルズ)

tactics〈3〉鬼種異界流離呪歌 (MAG‐Garden NOVELS)

tactics〈3〉鬼種異界流離呪歌 (MAG‐Garden NOVELS)

裏切りは僕の名前を知っている II (角川ビーンズ文庫)

裏切りは僕の名前を知っている II (角川ビーンズ文庫)