☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

星奈ちゃんがやってきた&帰ってきた燐君開封

本日、父が出掛けた帰りに僕は友達が少ない一番くじを引いてきました。
そして当たったのがB賞の星奈ちゃんとG賞の星奈ちゃんを当ててきました。
どれほど星奈ちゃんに縁があるのでしょう。
最初にG賞の星奈ちゃんを紹介します。
B賞の星奈ちゃんは最後にとっておきます。
ちびきゅんの星奈ちゃんは小さくなっても星奈ちゃんて感じです。
髪飾りの蝶はクリア素材でできていました。
かわいい星奈ちゃんて感じです。
次がB賞の星奈ちゃんです。
すごく大きい星奈ちゃんです。
すごく良くできています。
向かって右側です。
髪の毛の蝶がクリア素材です。
後ろ姿です。
髪の毛の流れ方が綺麗です。
向かって左です。
足が少し特注の台座に載っています。
なんと、スカートが脱がせられます。
意外でした。
最後に一番くじのフィギュアで思い出したメーカーから帰ってきた青の祓魔師の燐君を紹介します。
少々開封せずにしまっていました。
カッコいい佇まいで倶梨伽羅を持っています。
後ろ姿です。
倶梨伽羅も復活です。
すごくうれしいので入ってきたフィギュアの箱を改造してフィギュアケースとして飾っています。
この燐君のフィギュア良く見ると今後発売されるフィギュアに良く似ているなーと思ってしまいます。
星奈ちゃんは父の物なので父の部屋で飾る予定です。
それでは。

G・E・Mシリーズ 青の祓魔師 奥村燐

G・E・Mシリーズ 青の祓魔師 奥村燐