☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

先月から今月までに届いた本 2014.8〜2014.9.10

今日朝、足を痛めてしまいました。

今回は先月から今月までに届いた本を紹介します。

最初は先月の5日に楽天ブックスから届いた本を紹介します。

本のタイトルは亜夜子と時計塔のガーディアンです。
なんか面白いなと思って購入したのですがまだ読んでいませんが面白そうです。

次は先月の22日に楽天ブックスから届いた本を紹介します。

本のタイトルはOccultic;Nine1 -オカルティック・ナイン-です。
シュタインズゲートの作者の志倉千代丸さんの作品です。
なので購入しましたがまだあまり読んでませんがすごく面白そうです。
オカルト系統みたいなので。

次は先月の21日に楽天ブックスから届いた本を紹介します。

本のタイトルは少年ガンガン 2014年 09月号です。
今回は付録と全サ目当てで購入しました。
最近ばらかもんのアニメにハマってしまったので。

付録のグラフィグはこんな感じです。
久々のグラフィグで作るのが楽しかったです(≧∇≦)

次は今月の10日に楽天ブックスから届いた本を紹介します。

本のタイトルはしろくまカフェbis1巻・2巻です。
集英社から出たしろくまカフェの愛蔵版です。
サイズが新書版となり小学館版より少し小さくなっていますが(たぶん)私はこれで満足です(≧∇≦)
以前の小学館版を購入できなかったので今回の愛蔵版を購入しました。
愛蔵版の方が少し安いみたいです。
内容もすごく面白かったです(≧∇≦)

他にもまほ箱クロニクルと言う同人誌も届いているのですが次の機会に紹介します。
そんな感じでそれでは(^_^)/~

Occultic;Nine1 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)

Occultic;Nine1 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)

[rakuten:book:17063294:detail][rakuten:book:17057916:detail]