☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

モノノケミステリヰ (初回限定)が届いた

最近体調が良くなってきた☆nae☆です。
本日は22日アマゾンから届いたCDを紹介します。

今回のCDはてにをはさんの新作です(/^ー^)/"""パチパチ
タイトルはモノノケミステリヰ (初回限定盤)です。
女学生探偵ロック以来のアルバムです。(同人ものや特典は出ていましたが)


今回もスリーブケースになっていて中身はこんな感じになっています。
曲もすごく良いです。
今回は音楽CDとドラマCDが分かれていてDVDも付いてきます。いわゆるディスク3枚組です。
ドラマCDも映像もいい感じでした。
今回も買ってすごく大満足です。

小説モノノケミステリヰや今後出るコミックのBGMとして聴いてもいいかも!
そんな感じでそれでは。

モノノケミステリヰ(初回限定盤)

モノノケミステリヰ(初回限定盤)

モノノケミステリヰ(通常盤)

モノノケミステリヰ(通常盤)

モノノケミステリヰ (MF文庫J)

モノノケミステリヰ (MF文庫J)

モノノケミステリヰ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

モノノケミステリヰ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

女学生探偵ロック (初回限定盤)

女学生探偵ロック (初回限定盤)

女学生探偵ロック (通常盤)

女学生探偵ロック (通常盤)

女学生探偵と偏屈作家 ―古書屋敷殺人事件前夜―

女学生探偵と偏屈作家 ―古書屋敷殺人事件前夜―

古書屋敷殺人事件 ―女学生探偵シリーズ―

古書屋敷殺人事件 ―女学生探偵シリーズ―

ひゅうおどろ 煤川石坐の怪異譚

ひゅうおどろ 煤川石坐の怪異譚