☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

来年のカレンダー 2014〜2015

先日お風呂に入り損ねて本日シャーワーを浴びた☆nae☆です。
本日は風邪薬を飲んだら寝てしまいました。
今憑物語を観ながら記事を書いています(≧∇≦)
何故か我が家の年越しそばが消えたみたいです(´・ω・`)
枕をアマゾンで注文して本日中に届きました。
今日からは安眠できると良いな(^−^)


本日は来年のカレンダー達を紹介します。
11月3日に楽天からブックス届いた夏目友人帳 ニャンこよみ2015です。

1年を可愛いニャンコ先生と過ごせるというすごい品です。
2015年版は他の妖怪も登場するそうです。

11月25日にアニメイトオンラインから届いた夏目友人帳 週めくり2015です。

1年をニャンコ先生が墨絵みたいに描かれていて可愛く1週間ごとにめくれてニャンコ先生と過ごせるというすてきなカレンダーです。
2015年版は四季折々のニャンコ先生と過ごせそうです。

11月29日に楽天ブックスから届いた夏目友人帳 カレンダーです。

来年も夏目の綺麗なイラストと1年が過ごせるというすごく素敵なカレンダーです。
2015年版は多軌などの同級生の女の子も登場するみたいです。
そんな感じで良いお年を(^−^ノシシ

2015カレンダー ニャンこよみ(夏目友人帳)

2015カレンダー ニャンこよみ(夏目友人帳)

2015カレンダー 夏目友人帳

2015カレンダー 夏目友人帳

border(期間生産限定盤)

border(期間生産限定盤)

憑物語

憑物語

[rakuten:dtc:10757863:detail][rakuten:dtc:10757866:detail]